髪型に悩む60代 | あるがままに  

あるがままに  

算命学にて鑑定を行っております。
相談者様に寄り添い、良い方向に向かいます様に心を込めてカウセリングを行います。

どんな小さな事でも算命学について知りたい事が有りましたらお気軽にお問合せ下さい。

長い髪って若い人の方が似合うなと

つくづくそう思う事が多いです。

テレビや街で若い人を見かけた時に

そう思います。

 

 

今私は60代です。

今まではセミロングくらいが

一番長かったのですが、

現在は私の人生の中では一番髪が長いの

です。

(肩下20cmくらいです)

 

 

切ればスッキリするのが分かっているし

お手入れも簡単になるのに、、、汗うさぎ

自分の中で、何とかお手入れをすれば

ロングでも髪がそこそこ綺麗に見える

ギリギリの年齢だと思うので切るのに

躊躇してしまうのですあせる

 

 

お手入れも、シャンプー、トリートメント

ヘアオイルを色々試して、なるべく

綺麗な髪に見えるの品物を探すのに色々

とトライしてみました。

 

 

きっと後ろ姿のみを見たら年齢よりは、

若く見えるかもしれませんが、、、

前から見たら 「なんだ おばさんか、、、」

と言う感じだと思います(笑)ガーン

 

 

短い方が似合うとほとんどの人に言われて

来ましたが、ヘッドスパに通っている

美容室の女性が「ロング似合ってますね」

とお世辞でも言って下さるので、、、

その言葉を信じてもう少しの期間は切るのは

辞めようかと思っています。

 

 

60代の髪型って色々難しいですビックリマーク

どんな髪型でも、どんな年代でも髪は

綺麗にしていたいものですね飛び出すハート