すっかり春の。 | スロウライフ.

スロウライフ.

スロースターターのスロウライフ。たべます。ねむります。うたいます。





こんにちは。MARY.です。
なんだかんだでお久しぶりです。
低気圧にみごとにやられました、と言い訳。
その日からというもの、毎日どこまでも晴れていて、さみしくなりますね、もうすっかり春のにおい。





はやくも、きょうは2月最後のライブです。



*2月28日(日)

*cafe&dining HORIZON
(地下鉄神保町駅より徒歩7分、JR御茶ノ水駅より徒歩10分)

*OPEN/18:00

*START/19:00

*CHARGE/¥500(+order)

*act...
きむらゆか/MARY.

{6B8D3DE4-FDC2-4FB6-8535-B0EE93BFC386:01}

※なお、17:00より、リハーサルのため一時お店をクローズさせていただきます。
何とぞご了承くださいませ。。





今月のホライズンライブ、ゲストはこころの旅人、きむらゆかさんです。
きむらさんの紡ぐ言葉が、うみだす音がすきなのです。Twitterでもおなじこと言ってて、気持ちわるいですね、笑
おいしいお酒が飲めるような夜にいたします。
お天気もよろしいので、お買い物がてら、お食事がてら、神保町ホライズンまでお越しいただければとおもいます。



今回ももちろん、コラボステージありますぜ。今回はどんなステージになるのやら、予測不可能、わくわく。





ポスター、今回はなかなか気に入っております、手前味噌ですが。
きむらさんがTwitterにあげている写真を見て描いたのよ。
絵を描くときは、嘘を混ぜたほうが説得力があるんだって。その話がとてもすきなので、足あとをつけました。遠くに歩けば歩くほど、すこしずつ天国が、近づいてゆく。




ご都合つかないかた、遠方のかた、
いつもの如くツイキャス配信もおこないますので、よろしかったら是非。
アカウントはこちら。
▷▷▷@sintalowHORIZON






{4153D694-0FB5-4185-B36E-4B535FC9EDE6:01}



となりに座っている、きれいなOLさんふたりの、遠距離恋愛についての話を聞きながら、おそいランチをかっ込む昼下がり。




♪( ´θ`)ノ