皆さんこんにちは🌞

 

 

韓国に9/4に入国してから、隔離3日目です🤍

今は同居中のお家からブログを書いています🙈

 

(お花を彼が準備してくれていました🌸)

 

 




一つ前の記事で、韓国に行きたくなくなったと書きました

 『渡韓直前に行くのが怖くなった話』(数日前に書いた記事です!)皆さんこんにちは🌞タイトルにあるように、渡韓日が近づいてきて今までは韓国へ移住するという実感がなくて、「数日行ってまた日本に帰っ…リンクameblo.jp


渡韓前日は、もう考えれば考える程嫌になり

日本の何もかもが恋しく感じていたんですが(今もそうですが)

 


飛行機に乗ってどんどん近づくと

決意するもんなんですね…🥲✈️🇰🇷

数日義父母と同居していますが、どうにか大丈夫そうです🙆‍♀️

 

 

 

でもまだまだ緊張していて、

何時に起きたらいいのかとか

家事をどの程度手伝えばいいのかとか

どこに何があるのかもわからず、+韓国語/韓国式なので

毎度毎度義母に聞きながらやっています😅

 

 

手伝いながらも、「色々천천히してくれればいいから〜!」

というお義母さん🤞

とっても有難いし嬉しいんですが、どれくらいの配分でやるべきかがわからず、こちらは戸惑いの日々…😂

 




今日は、朝早く起きて二度寝されたので

私は8時半くらいから「どうしようどうしよう…」と戸惑って

グルグルお家をした挙句(笑)、適当にあるものを温めて

朝ごはんにしました🍚

 

お家によってそれぞれルールがあるので、慣れるまでは

ちょっと緊張の毎日かなとは思います☁️

 

 




あとは、毎日毎日外を見ては

早く出たいなぁと思っております😂


ビルだらけの街と田舎者の私。





韓国にずっと住むって本当🇰🇷?!って未だ信じられないし、

一週間先の未来さえもまだ考えつかないですが、

どうにか1日1日を無事に生きていきたいと思います😭





在韓の皆様、どうぞ仲良くして下さい😌🤍🤍

今日も読んで下さりありがとうございました🕊