夏の終わりに浴衣の華を。 | まりゅーぶろぐ

まりゅーぶろぐ

エビ、亀、メダカ、ウーパールーパー、ミニトマト育てたり、芝居見たり、ライブ行ったり。 スロット行ったり、釣り行ったり。釣ったと思ったら釣られてたり。

8月最後の平日に目黒ライブステーション。

まだまだ暑いけどもう8月も終わるということで浴衣ライブらしい(*´▽`*)

台風が心配だが、降ったりやんだりな感じくらいだったのでなんとか。

 

到着すると神木まりなさんが終わるところ。

なにやら体調的に声が出にくいらしい。

が、結構頑張って歌ってたし、歌えなければ踊ればいいって「マツケンサンバ」を(^^;

実はちゃんと聞いたことなかったけどマツケンサンバってこんな感じだったのか。

着崩れしないのも凄いね。なんでも演者さんみんなしっかり着付けしてもらったんだそうな。

とりあえず。お大事に。

 

盤-maru-さん。

うん、なんか浴衣が自然だね。

久しぶりに歌を聞いたけどよいですな(・∀・)

 

夜桜真里亜さん。

あれ?真里亜さんも結構久しぶり?

ふむ、今日は浴衣祭りというか、和装の似合う人が多いですなあ。

真里亜さんは歌ってるときの笑顔が素敵(^^)

 

ディアノン。

ディアノンとしては3回目かな?

1回きりの予定が結構続きそうな感じで嬉しい。

ただ、だんだんディアナ様がシノンさんに浸食されている気がするw

ディアナ様はキティちゃん。シノンさんは花柄の浴衣。

 

前半は夏をイメージしたカバー曲。

後半はそれぞれの持ち歌

ディアナさんが好きらしい「Unconscious Love」

そしてディアナさんの「空想聖域」

トリはZipRipFuzZさん。

今日はギターがいないけど・・・みんな出てくれなかったわけでは・・・?

Kieちゃんは花柄浴衣。うん、普段の派手な衣装とは対照的でこういうのも良いね(*´ω`*)

凛さんなんかリボンかわいい・・・

アンコールにはみんな登場して(/・ω・)/

集合写真。良い夏でした(*´ω`)

何気に今週ライブ3連荘。

明日はwelcombackで危険物品。