『苺日和』山の日ライブ YAHOO!TABATA | まりゅーぶろぐ

まりゅーぶろぐ

エビ、亀、メダカ、ウーパールーパー、ミニトマト育てたり、芝居見たり、ライブ行ったり。 スロット行ったり、釣り行ったり。釣ったと思ったら釣られてたり。

山の日。

久しぶりの田端マリールー。

一応お盆休み中。コミケ中でもあるが、すっかりいかなくなったな。

 

今日もすげー暑いので開演前にむせ抹茶ソフトを。

今日はむせないぞとうまいこと食ってたけど、最後のコーンを口に放り込んだらコーンの底に抹茶が。

まさかそんな罠が・・・ごふっ_:(´ཀ`」 ∠)::

 

そしてマリールーもクリームソーダが復活していたのだけど、ドリンクチケットではなく2杯目とのこと。

あー、これは空調しっかりしているので落ち着いたらいらなくなっちゃうやつ(^^;

取りあえずコーラはうまい(´▽`)

 

山の日ということで山がテーマ。

一応出演者も山登りの恰好・・・がコンセプトらしいのだが。

演者さんが引率?な感じらしい。何やらクマよけの鈴をみんなで引き継いでいく。

 

トップバッターはうさなぎまるさん。

うーん、なんというかここんとこ見る時大体そうなんだけど、歌詞全然入ってない気がするんだけど( ̄▽ ̄);

後ろに歌詞出るので尚更目立つなあ。まあ、がんばっとくれ。

 

立花夢果さん。今日は山ってことでサル耳?に台湾のLamigoMonkeyって球団のユニフォームらしい。

もう楽天になったらしいけど。

ほしみらいさん。

登山というよりフェスの雰囲気かね(^^)

みでぃさん。

まりえちゃんが帽子につけてたトンボつけてる(^^)

おさなこころさん。あれ?お初かな?

虫かごと虫取り網も持ってて、ハイキング感。

子供の頃イベントでどこぞに虫取りいったなあという記憶。あれはどこだったのか。

Googleマップで見てもわかんないんだよなあ.

りりぃさん。

海の日のライブは出れなかったので今日は海スタイルなのだとか?

海・・・かな?

相変わらずテンション高くて楽しい。特にこの時期はオタク大忙しだしね(^^;

クマよけの鈴持ってたけど、クマが出たってことで行政の人とクマ打ちの人・・・いや、傘?

某国の人みたいだけど、どうやらテレビでそんな恰好みたらしいんだけど。そしてわざわざ買ったらしい。

なんというかほんとまりえちゃんすごい(*´ω`*)

メドレーコーナー。

苺日和だとテーマを当てる感じだけど、今日は山の日なので素直に山テーマ。

中山美穂被ってたりしたけど。

百合さんは山の神扱い(^^)

そしてシノンさんは・・・ガチで山登りじゃねえかw

「赤道小町 ドキッ」山下久美子。

まりえちゃんは、あ、このTシャツ覚えがある。山瀬まみだね。

後半は高嶺百合さん。

この季節には確かにちょっと暑そうだけど、神っぽいのも確か。

シノンさん。

「ナニコレ?」

といいつつ鈴をバンバン振りまくるシノンさんがシノンさんらしくてかわいい(*´▽`*)

「山と言えば~」 「川~」

めっちゃ不機嫌になるシノンさん。どうやら「花」が正解だったらしいw

で、「秋桜」。ちょっと秋のような気がしなくもないけど。

そこからは持ち歌

「山に~、捨てられた猫がいました」

いや、それ、もう野生w

「unconscious love」

なんとなくラッパーなような雰囲気(^^;

「三角形の片隅で」これは七夕曲だから夏らしいね。

最後は「スーパームーン」

ムーンじゃなくて象。

最後は全員で。何で斧?と思ったら「与作」だった。約一名チェンソーがいたけど。

演歌特異なシノンさんが貫録を見せたが、最後夢果さんが「ほ~ほ~!」って前面に出てきてやるのも面白かった(;^ω^)
山の日暑い中お疲れさまでした。

 

明日もシノンさんライブ。

新宿メリーゴーランド。