えちごやきゅーぴー | まりゅーぶろぐ

まりゅーぶろぐ

エビ、亀、メダカ、ウーパールーパー、ミニトマト育てたり、芝居見たり、ライブ行ったり。 スロット行ったり、釣り行ったり。釣ったと思ったら釣られてたり。

今年も大和のえちごやきゅーぴーさんでg_t_s。

前回もまったり始まった気がしていたけど、ちょい押しで開始。

 

暴走猫ちゃんZさん。

渋いおじさんたちのバンドですね。

 

続いてのビセガネ獣さんは沖縄のバンド。

三人合わせて、ビセ、ガネ、獣らしいけど、獣?

楽し気なバンドさんでした

 

g_t_sも負けじと。

なんかヒデトさんが物凄く背景と被っているような(^^;

かっこいいかつ楽しいのはやっぱりシノンさんの笑顔のおかげ(*´▽`*)

ヒデキさんが吹っ飛ばしたスティックを早速拾って使うシノンさん(^^)

そんなヒデキさんはボタニカルTシャツw 

最後は今回もキューピー登場。

楽しかった٩( 'ω' )و


 

最後はPDPさん。
フルネームはPINKY DOODLE POODLEというらしい。
こちらもかなりかっこよくてシノンさんも凄く気に入った感。
こういうところでまた縁が繋がったりするんだよね。

まあ、シノンさんのコミュ力の高さ故なんだけど(´▽`)

これからも色々絡んでくると面白いね。

 

明日はいさりびさんで明後日はまたg_t_s。

3連休3連荘ライブ三昧\(^o^)/