オシャレキゾク56 | まりゅーぶろぐ

まりゅーぶろぐ

エビ、亀、メダカ、ウーパールーパー、ミニトマト育てたり、芝居見たり、ライブ行ったり。 スロット行ったり、釣り行ったり。釣ったと思ったら釣られてたり。

下北沢ろくでもないよるで、オシャレキゾク。

なんか久しぶりだな。

デスマスもあるのであをいちんは2バンド回し。

そのデスマスがトップバッター。

そうかデスマスだとあのグラサンかけないんだな。

カエルがちらっと顔出してる(^^)

あおいちんも歌う。歌い方がちょっとかわいらしい。

マンボーマンさん。

50代のおじさん3人組。オーソドックスにドラム、ギター、ベースの構成。

ノリのいいバンドで次のへそりんちょさんでめっちゃ盛り上がってましたw

 

その中板橋へそりんちょさん

NOTCHさん。

こちらも結構面白い。

 

危険物品

最初は「表面張力」から

「Lift off」もちろんタイトルは言わない。言うのはシュン君の役目。

「ハッピーソング」もちろんこちらもタイトルはなし。ハッピーな曲だなあと思って聞いてください。

「LaLa」はシュン君が前面に

最後は「cloud9」

 

トリはラベリーディッティーズ。

寒河江さん、杖ついているなあと思ったら足折ってたらしい(^^;

最後まで盛り上がって、楽しいライブでした。

 

明日もシノンさんライブ~。

なんか1週間ライブなかっただけでちょっと寂しかったので嬉しいね。