大晦日deマリールー〜マリールー神社へようこそ〜 | まりゅーぶろぐ

まりゅーぶろぐ

エビ、亀、メダカ、ウーパールーパー、ミニトマト育てたり、芝居見たり、ライブ行ったり。 スロット行ったり、釣り行ったり。釣ったと思ったら釣られてたり。

今年も大晦日はマリールー。

すっかりおなじみになったなあ。

 

今年もステージ上に鳥居が。ん、若干ずれてる気がしなくもないけど(^^;

 

きぬかさん。

みでぃさん。

チャイナドレス(^^)

宇佐美ゆめさん。

何やら2月で引退するとのこと。あらら。

シノンさん。

今年1年お世話になりました。
来年もよろしくね(*´▽`*)/

 

メドレーコーナー。

衣装を変えてくる人も。

紅白な人。

 

そして年越し。

まあ、今回もフライング年越しなんだけど。健全と言えば健全。

はっぴーにゅーいやー!

シノンさんは巫女服。

ああ、たまらん(≧▽≦)

みんな2024年もよろしくお願いします(*´ω`*)

きゃ~!大好きヾ(≧▽≦)ノ

 

2024年はこれまたマリールーから。