Bu·Rei·Kou vol.11 | まりゅーぶろぐ

まりゅーぶろぐ

エビ、亀、メダカ、ウーパールーパー、ミニトマト育てたり、芝居見たり、ライブ行ったり。 スロット行ったり、釣り行ったり。釣ったと思ったら釣られてたり。

渋谷GuiltyでBu·Rei·Kou。

もう11回なんだね。

 

今回は3マン。

最初は劇団Moyashiさん。

なぜか緑のジャージで統一した女の子バンド 。

もやしダンスにどこぞのたけのこダンスを思い出したり。

 

危険物品はトリ。

今日はあだちくんが不在なので4人構成。

3マンってことで持ち時間長め。

「スーパームーン」から

知らないお客さんにもずんずん突っ込んでいくさすがのシノンさん。

MC楽しい。

「表面張力」

「ハッピーソング」

「LaLa」

「永劫回帰」

「Chaos」

物品のお客さんは少なかったけど、その分?楽しませてもらいました。

残ってくれたお客さんも多くて会場はやっぱり楽しく。

最後は「Cloud9」

 

怒涛の4連続ライブはこれで終了。

でも、来週はまた3連続ライブととても精力的。

お財布に優しくないけど、それ以上の価値はあるからなあ(*´ω`*)

もはや生き甲斐。

頑張らねば。