STRAWBERRY MUSEUM | まりゅーぶろぐ

まりゅーぶろぐ

エビ、亀、メダカ、ウーパールーパー、ミニトマト育てたり、芝居見たり、ライブ行ったり。 スロット行ったり、釣り行ったり。釣ったと思ったら釣られてたり。

クリスマスイブにマリールーでSTRAWBERRY MUSEUM。

シノンさんも真理恵ちゃんにもらったサンタ衣装を着るということで楽しみだ(^-^)

 

オープニングはまりえちゃんとりりぃさん。

いいね、クリスマス感(*´▽`*)

まずはほしみらいさん。

宇佐美ゆめさん。

いつもの緑ではなく今日は紅白。

姫野香織さん。

サンタ・・・ではなさそうだが、それっぽい。

シノンさん。

かわいい!さすがまりえちゃんいい仕事するね(≧▽≦)

よい💛

まりえちゃんのカーネルサンダースもすごかった( ゚Д゚)

まりえちゃんってほんとに楽しませることに全力だ。

これからもよろしくね!

 

クリスマスが過ぎると急に年末。30日のギルティと大晦日はまたマリールーでライブ(*'ω'*)