藤村瑠美奈 生誕祭! | まりゅーぶろぐ

まりゅーぶろぐ

エビ、亀、メダカ、ウーパールーパー、ミニトマト育てたり、芝居見たり、ライブ行ったり。 スロット行ったり、釣り行ったり。釣ったと思ったら釣られてたり。

本日は吉祥寺クレッシェンドで藤村瑠美奈さんの生誕祭。

がっくんはいないけど危険物品での出演。

 

オープニングで藤村瑠美奈さんのピアノ。

斬新な曲だが、本人もよくわからず弾いているらしい(^^;

その後みぽりんさんによる四柱推命の占いが。中々本格的なやつだ。

ちょっと調べてみたくなるくらい。

こんだけ体系立てて考えられているならアプリ化できるんじゃないかなと思って調べたら、やっぱり結構あった(^^;

面白そうだなあ。

Marilyn Marathonさん。

何だ結局こっちも白塗りか。やはり白塗り率が高い。

危険物品。今回はちゃんと白塗りなしだ。

「LaLa」から

「Relive the lost years」

「CHAOS 」

「永劫回帰」

「Cloud9」

シノンさんとってもノリノリでジャンプも全部しっかり跳んでました。

最後はLumina&Kazさん。

おお、今度はキーボードですな。雰囲気が違ってまたかっこよいね。

誕生日おめでとうです。

 

次回のシノンさんは・・・明日のまりえちゃんのお誕生日ライブ。

うお、ほんとにバースデーライブラッシュだな!