夏の終わりに浴衣の華を | まりゅーぶろぐ

まりゅーぶろぐ

エビ、亀、メダカ、ウーパールーパー、ミニトマト育てたり、芝居見たり、ライブ行ったり。 スロット行ったり、釣り行ったり。釣ったと思ったら釣られてたり。

仕事終わんね~。

残業して対応します!

と、言ったものの全然終わらず・・・でも、浴衣姿見たい_(:3 」∠)_

というわけで仕事をほっぽり出して出演時間ギリギリに目黒ライブステーションへ。

なんとか出番に間に合った。

 

浴衣~(*´▽`*)

お?あだち君は本日はペーパー状態での参加のようだ。

めっちゃあだち君推しみたいw

本日の浴衣は初見だな。

危険物新聞によると浴衣福袋みたいなのをぽちったらしい(*´ω`*)

もちろんメンバーも浴衣&甚平だ。

歌っているうちにすっかりあだち君くしゃくしゃ(笑)

はぁ、それにしても浴衣姿かわいいなあ(≧▽≦)

仕事のことは忘れよう。

浴衣姿だけどちゃんとCloud9ではジャンプ

ぴょーん!

うはは、楽しかった(*´▽`*)

トリは主催のZipRipFuzZさん。

もちろん浴衣だ。

こちらも最後はぴょーん!

百合さんや吉澤さんのステージが見れなくて残念だが、まあ、来れただけ良しとしよう。

おや、BiBiちゃんがいる。凄い久し振りだな。そういえばMEDUSAとかいうグループに入ってたんだっけ。

相変わらずのピンクで元気そうだが、人気のようでお客さんに囲まれていたので、挨拶はちょっと遠慮してしまった。

 

8月も終盤ということでそろそろ夏も終わりそうだな。

やり残したことはいっぱいあるような気がするけど、とりあえず、明日もライブだ(^^)/