夢カナYell Project GAMUSHALIVE | まりゅーぶろぐ

まりゅーぶろぐ

エビ、亀、メダカ、ウーパールーパー、ミニトマト育てたり、芝居見たり、ライブ行ったり。 スロット行ったり、釣り行ったり。釣ったと思ったら釣られてたり。

今日はちょいと池袋に用事があったのだけど、ZipRipFuzZさんが無料ライブに出ているということで、顔を出すことに。

なので、まあ、出番直前に滑り込み。

場所はharevutai。

例の区民会館やら映画館やらができたとこに入ってたんだね。初めて行くや。

中に入るとそこそこ広いうえ、とても見やすいつくり。

思ったより人は少なそうなのはやはりコロナのせいか。

 

玖珂鏐さんがいたので話しかけると、投げYellの投票の仕方を教えてくれた。

どうやら、出番の後、3分間投票する時間が合って、投票数が一番のバンドは大スクリーンで数週間映像が流れるような話。

なので、ひたすら連打するようだ。

 

タイミング的にちょうどZipRipFuzZの直前。準備しているところだ。

ハピハピ隊と一緒に前に行くとKieちゃんが見つけて凄く嬉しそうな顔をしていた(^^)

 

時間になって開始。

ハピハピ隊はもちろん、なにやら同じTシャツを着た人たちも結構一緒に踊ってくれてる。

あれはスタッフ?なんか学生のイベント学んでいる団体なのかそんな感じの人たちだ。

そのおかげもあって、盛り上がる。

ふう、飛び跳ねるとちょっと腰が痛い。

微妙に今週腰痛があるんだよないつも右なのに珍しく左側・・・なんだろう?

ちょっと気になるがおじさんちょっと頑張る。

広いし。

 

3曲くらいだっけ?あっという間。出演者がちょっと多いのでしょうがないか。

おっと、投票投票。画面に投票の仕方の説明映像流れた後、連打!

説明でも連打しろって言ってるし(笑)

ダダダダ・・・3分長いんじゃねえか?

手が釣りそうになりながらもみんなで連打。

画面が追い付いてなさそうだけどカウントされているのでよさそう。

一番になるといいな。

 

この後は1組とゲストだけだというので物販までいることに。

 

このゲストは以前のオーディションで優勝して全国流通したというフィルクリークさんだったが流石になかなか良い感じだった。タオルの無料配布とか太っ腹なこともしていたなあ。

 

そして、ドキドキの結果発表。

投げYell投票1位は!ZupRipFuzZ!

おお!やった!来た甲斐あったなあ。おめでとうございます!\(^o^)/

 

物販でチェキとCDを。ガチャ2回引いたらどっちも凛さんキーホルダーだった(笑)

スタンプカードももらっちゃったし、今後ともよろしくです。