第二回全世界参加型危険物品展示会~リョータとあだちのマジックショー~ #SHINON #危険物品 | まりゅーぶろぐ

まりゅーぶろぐ

エビ、亀、メダカ、ウーパールーパー、ミニトマト育てたり、芝居見たり、ライブ行ったり。 スロット行ったり、釣り行ったり。釣ったと思ったら釣られてたり。

コロナのせいで延期になっていた2回目の危険物品とZipRipFuzZの2マンライブがようやく開催!

場所は東高円寺ロサンゼルスクラブ。

 

今回は左側取れなかったので右端の席へ。ステージ前にビニールカーテンがあるので写真撮るにはカーテンの下からじゃないと厳しいのだ。

まあ、どのみち角度がつらくなるのだけど。

 

まずはZipRipFuzZの出番

 

危険物品はいつもの入場の音楽かと思ったらなぜかボイパ( ゚Д゚)

そして鮫(笑)

 

こないだの配信でも持ってたやつだな。シノンさんって結構かわいいものが好きだ。

最初の曲はスーパームーン

 

1曲歌ったらバンド紹介。これはZipRipFuzZの真似っこだが・・・(笑)

 

続いてはHearts of Joy

 

「あだち1」いや、「Relive the lost years」って曲名があるんだけど、結局そちらは一度も出てこなかった(^^;

 

最後は2曲続けて「オレンジ」と「what's up!」

 

 

そして間には前回もあったがっくんとひろしっくすさんのラップ対決と、新企画!サブタイトルにもあるあだちくんとリョータさんのマジック対決が!

そうそう、リョータさんと言えば前回はZipRipFuzZに加入したばっかりだったというのに世界一周旅行に行って欠席だったんだよね(笑)

 

ラップ対決はひろしっくすが掟破りの台本用意(笑)

ま、さすがに、その状態で支持されるわけもなく、でも、3本目は台本なしで頑張って、結果痛み分け的な感じに(^^)

 

おまちかねのマジックショー!

シノンさんがMC。いじめの張本人的な。

オセアニアリョータとキリマンジャロあだち(笑)

 

やるのはシノンさんが用意した100均マジック。

しかもあだちくんマスク忘れちゃってるし。

マジックの方はなんだかんだで二人ともとりあえず成功。

あだちくんのいっぱいいっぱいさがなんとも(笑)

 

後半戦は再びZipRipFuzZZ。と、ボーカル交換タイムが(*´▽`*)

一度Kieちゃんがライブ欠席したときにシノンさんが代打ボーカルで出たことがあって、そこから始まった企画。

「Makin' happy」

 

危険物品の出番でもボーカル交換タイムがあって、こちらは「LaLa」

Kieちゃんが歌っている間、シノンさんは例の紙芝居を。

 

そして新曲発表「あだち2」っておいw

まあ、ちゃんと「Lift off~飛んでったロケット~」って曲名があるらしい。

「~」を「ちょろん!」って言うところがシノンさんらしくてたまらん(^^)

 

 

 

ラストはカオスとCloud9で締め。

 

 

 

3回目やりたいという話もあったけど、スタンディングになるのはいつかねえ?