サイコー! | 人生 楽しんだもん勝ち!

人生 楽しんだもん勝ち!

20年近く、平社員のまま、副業で不動産をやり、独立した、サラリーマン不適格者。
巣立つ前の子供達との生活の充実、自分の人生の充実を目指して、日々、行動していこうと思うわけで、あります(^^)/


グダイブニんっ!


今朝は早よから、ゴルフへ、ゴー!


毎年1度、ゴルフ場を、ほぼ貸切にしてやる


高校のOBゴルフ大会ね。


上は、80歳超え、下は20代…


200人規模…


たまたま、うちらの期が、1番スタートで


たまたま、クジで、オナースタートで、


後輩らに見守られ、ナイスショッ!


と声をかけられ、放ったティーショットは


見事、OB!


高校のOBが、集まる大会だけに…


OB…


プッ…


ふりーまるです。




さて、ゴルフの方は、初っ端のティーショット


だけではなく、ロスト含めて、あと


2回、OBで…48 46の、94笑い泣き


なんだかなあ…と言う気分だが、


明日は競技の、バックから。


ピリリと行きたいぜ!


で、本日、ホントは午前中にガス屋の


訪問があったのだが、夕方にズラして


もらった。


あの、ゴキ卵事件に関わる件で^ ^


でね、不動産に関わること約20年。


専業にしてから、5.6年。


本日、初めて…


来客時、事務所に、嫁さんが、お菓子持って


挨拶に来てくれた照れ


むちゃくちゃ嬉しかった。


自分が、何かあった時にも、まわるように


不動産における管理は、かなり、


スタートにしたんだんけど…


今までは嫁さん…


来客に対して、全く、無視やったんよね笑い泣き


電話で、済む仕事に、ほとんど、


出来てるのは、事実なんだけど、


それが出来るのって、


普段のコミュニケーションがあるからこそ


の話でさ…


俺に何かあっても、普段から顔ぐらい


出しときゃさ…


所詮、人なんやからさ…


最低…


上手くいくことを、


悪くはさせんやろ?


ってのが、前からあったんだよね。


自営業の嫁さんってさ、


旦那のためじゃなくていいからさ、


コイツが、おらんくなっても、


うまいこと生活できる状況にしとこ。


ぐらいでいいからさ…


旦那が、仕事で、関わりがある人が、


家の庭の、事務所に、来てたらさ…


挨拶ぐらいしても、バチは当たらんやろ?


これが、今の今まで、なかったんやけんね^ ^


しかし…愚痴を、書いてるんとちゃうよ!


今日は…



サイコー!

です。


ふりーまるでした。