オレオレ! | 人生 楽しんだもん勝ち!

人生 楽しんだもん勝ち!

20年近く、平社員のまま、副業で不動産をやり、独立した、サラリーマン不適格者。
巣立つ前の子供達との生活の充実、自分の人生の充実を目指して、日々、行動していこうと思うわけで、あります(^^)/


ハローっ!


今、マイブームのものがある。


ファミマに売っているのだが、


腹が減ってなくても、あれば買ってしまう。





この、アールグレイのスコーン



マジで、美味い。



ないと、ガッカリするもんね。



移動中の、ちょいとした喜びって必要よね。



みなさんのお気に入りもあれば



教えてちょ!



喜び、増やしちゃうからね!



ふりーまるです。





さて、昨日は、新築の棟上げ?上棟?



だったので、大工さんへ、差し入れ持って



ゴー!



6棟のうち、4棟ね!








奥のクレーンの高さって…いる?^ ^



計画変更で、福岡スカイツリーを



木造で、作るんちゃう?^ ^



以前の新築時と違って、



ちゃんと大工さんたちが、いた^ ^



しかも、表情が、いい!



現場の雰囲気が、いいのが伝わってくる。



昨日は、2組の大工さん、総勢14名。



差入れ、素直に何がいいですか?



って聞いたら、飲み物が、一番無難ですと



言われ、ガッツリ買って行ったよ!



明後日は、また、別の大工さんチーム



5名が、残り2棟のために来るみたいなので、



また、持っていこう!



この、建ってる柱にさ、実は焼印で、



会社の名前が入ってて、ちょいと感動。



自社で、プレカットしてるから、



単に、管理のためやとは思うけどね。



木の匂いがして、良かった。



その後、出来上がった確定申告書類。



初の1億越えの数字を持って



取引先12行へ、ゴー!



と書いて、少しでも信用してしまった



あなた!



将来…



オレオレ詐欺に注意しよう!



ふりーまるでした。