廃業! | 人生 楽しんだもん勝ち!

人生 楽しんだもん勝ち!

20年近く、平社員のまま、副業で不動産をやり、独立した、サラリーマン不適格者。
巣立つ前の子供達との生活の充実、自分の人生の充実を目指して、日々、行動していこうと思うわけで、あります(^^)/

グダモーニんっ!



突然ですが、マナちゃんって知ってる?






そりゃ、知ってるか!



素直で、いい仕事するし、見た目も



いいしね!



自分も、前から知ってはいたけど



関わる機会がなかった。



が、相変わらずのヤフオクで、ポチッと



したものが、たまたまマナちゃんで…



これが、自分と相性良さげで、



全てのカーボンをマナちゃんに



変えてる途中…



あっ!



写真、間違った。






ゴルフクラブのシャフトね!^ ^



青いディアマナ…通称、青マナ好きな



ふりーまるです。





さて、私の本業は、パチスロである。



収入の額の問題ではない。



どれだけ、パッションを持ち、仕事に



向き合うことが、できるのか?



不動産<スロット なので



仕方ない…仕方なかったが…



この度、廃業といたします。



ある時は、車の改造費に、ある時は、



船舶免許費に…ゴルフスクール代に…



またまた、結婚資金にもしてきた



本業。



昨日、貯玉してた分をタバコに換えて



常連仲間にプレゼントして帰った。



自分のホーム、パチ屋の経営が、



ガラリと変わり、イベントメインと



なったのが、大きい。



イベントの日に出すということは、



他の日は、押さえられる。



イベントの日に、並んでまでは、



行こうと思わないからね。



パチ屋も、コロナ前、コロナ禍、コロナ後



で、全然、経営が違う。



電気代やらなんやら、高くなってる昨今



厳しんだろな。



一番、メインに稼がせて頂いたジャグラーも



しょぼい。



そもそも、以前は、1回のボーナスで



6千円分出てたものが、今は5千円。



しかも、一昔前前のお金の価値がない。



自分らが学生時代、バイトの時給って



800円で高かったけど、今や千円オーバー



なんて、当たり前やん?



タバコも吸い出してから、2倍以上の



金額。



5千円って、昔でいえば、3千円ぐらいの



価値じゃね?



そこに、リスクを冒して、しょぼい営業日の



3万をとりにいくのに、疲れた。



このブログ、若い子は、見てないかも



しれないが、次世代のために、パチ屋に



おける勝ち方を伝授し、引退します。



時代によっても、考え方を変えてきたが、



今は、差枚数、差球数で、かかる。



自分の考えでは、クジをひいて当たりを



引いたら、当たりではない。



何枚、何玉、飲み込んで、規定数に達した



時点に、ボーナスとなる。



それを、ホールコンピュータで管理している。



そんなもん、倫理委員会が許すわけない



やん!って言う人いると思うけど



所詮、パチ屋の胴元は、警察。



だいたい、まともに聞こえる機関ほど



利権のために、真面目なことなんか



やってないって!



政治家みても、わかるやん⁈^ ^



で、出すためには、吸わないといけない。



この数字は、ホールごとに違うと思うけど



多分、似たり寄ったりじゃないかな?



ジャグラー 8千枚



番長 1万5千枚



スマスロ 2万枚



ハイスペックパチンコ 15万発



海シリーズ スペックにより3万発〜15万発



これを、何日に及び、出しながら飲み込むと



逆に何日か連続させ上昇させる仕組。



が、ロムクリアという、いわゆるリセットを



店側が、できる。



例えば、ジャグラーで、7千枚飲み込んで



後、千枚で、上昇するのに、リセットして



そこから、また、吸わせるとかね。



途中、イベントで、無理クリ出しただけなら



その分を吸えば、いいだけだけど、



この、ロムクリアが、一番の大敵。



ホームでは、この回数が、明らかに上がった



んよね。



イベントの日は、こういうことの起点に



良くなるからね。



くれぐれも、その日のペイラインだけで



考えず、長いグラフの中で、今、



どの位置に、この台はいるのか?を



考えて、打つべし!



ということで、






クレジットカードより大切にしてきた



貯玉カード、さようなら!



さあ、無職だべ!



あっ、法人の登記項目のパチスロ業…



消してもらわんといかんね!



ふりーまるでした。