【菜な KITTE博多店】楽しい女子会ランチ♡ | caféすき♡ 食べるの大好き♡

おはようございます鳥
今日も雨です‥ 土砂災害に注意ですね


先日  KITTE博多の9Fで、お久しぶりのメンバーで
ランチへ行って来ましたー

京モダンな造りで、落ち着く店内ですニコニコ

店内の画像お借りしました



友達から、個室予約しましたのLINE拍手

個室はありがたい
大人女子が集まると、声が高くて騒がしいから


最初はイニシャルトークだったのが
話しに夢中になり、思いっきり名前出してるし笑





おしゃべりと笑いが止まりませーん
はぁ〜楽しい飛び出すハート ストレス発散で最高ー‼︎

しっかりデザートまでいただいたのに、
まだ話し足りなくて caféへ移動しました


皆んなの都合が合わなくて
集まる機会が減ってきて残念だわ



夏本番前に、カゴバッグ探してます