クロワッサンの行列に並ぶ【ミニヨン 博多店】 | caféすき♡ 食べるの大好き♡


おはようございます鳥

今日も雨で蒸し暑い一日です



休日の朝パンは、ミニヨンのクロワッサンを

いただきました〜



博多駅構内で、いつ行っても行列ができてる

美味しいクロワッサン🥐のお店です


並んでいる人は多いけど、回転率が早いので

割と早く順番が回ってきます



冷凍出来るので、今回も沢山購入しましたおいで笑い






  



このヨーグルトは、初めましてです

お値段が安く購入してみました


定番のプレーン・さつま芋・チョコ


トースターで焼き、少し冷ますと焼きたての

パリッパリ、サクサク感が戻り 

とっても美味しい〜飛び出すハート飛び出すハート


🥐は、ミニヨンのプレーンが一番好き目がハート



下差しマラソンでお得に購入出来ました

 

イベントバナー

 


 イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する