ん〜気持ち良いー 朝活【LA SPIGA】と【大濠公園】 | caféすき♡ 食べるの大好き♡

おはようございます鳥


朝晩は寒くなってきましたが、日中は過ごしやすい
良い季節です

秋晴れの爽やかな日に、久しぶりに朝活しましたー


大濠公園近く、クラシックなヨーロピアン スタイルのカフェ&ベーカリー『ラ・スピガ』
イタリアパンのお店です

オシャレな店内で女性一人でも入りやすいキラキラ





"モーニングプレート" いただきました

4種類のパンとドリンクで ¥539 





なんと‥"とうもろこしのミルクスープ" 

注文し忘れましたガーン


頼まれてた キッシュとフルーツデニッシュは

無事お買い上げ〜チョキ







店内でちょいちょい見かける"トッポジィージョねずみ" かわいい目がハート

(名前分からず検索しました)



ご馳走さまでした〜お願い



美味しいモーニングを食べた後は‥

大濠公園をウォーキング 



自然豊かな憩いの公園です

青空と緑の木々 疲れ目に優しいー


ん〜 気持ち良いーーー


池の鳥やひょっこり顔を出す亀を、のんびり眺めて

は〜癒されるーデレデレ







スタバもありますが、寄らずに

ひたすらウォーキングしました拍手拍手拍手



過去の大濠公園記事





イベントバナー