近くにあって良かった【大砲ラーメン 天神今泉店】 | caféすき♡ 食べるの大好き♡

おはようございます鳥

朝夕は、肌寒くなって来ましたね

お鍋が美味しい季節になり嬉しい目がハート




久留米の "大砲ラーメン 本店ラーメンを食べて

帰るつもりでしたが‥


時間の都合で食べれず心残りでした‥



仕事帰り、匂いに釣られフラフラと

"天神今泉店" の行列に並び


前から気になっていた

"醤油とんこつラーメン" 

いただきましたーーー



今泉店オリジナルの味


この醤油とんこつ味 好きーーー うまっ笑い泣き

ゴマたっぷり入れて食べるの好きです



左は、主人注文の

"大砲ラーメン"の原点、"昔ラーメン"

創業時のラーメンの復刻版です


創業以来、釜を一度も空にせず継ぎ足しで

炊いてきたスープはコクがあります



こちらも初キラキラ 高菜チャーハン

横にマヨネーズが‥ポーン

罪悪感あるけど付けて食べると

味変で美味しーい


一口餃子もモチロンうまっうま酔っ払い


冷たい緑茶でスッキリ


肌寒い中、行列に並んで食べたラーメン

満足満足チョキ


ご馳走さまでしたお願い



大砲ラーメンの過去記事



今日はお得な日ルンルン


イベントバナー