#好きなラーメンは〇〇味 今頃?好みが変わった‥ 【大砲ラーメン】 | caféすき♡ 食べるの大好き♡

ラーメンは何味が好きですか?

1番は塩味、2番しょうゆ味、3番みそ味
最後がとんこつ味だったのですが…



先日 "バナナマンのせっかくグルメ‼︎"
『大砲ラーメン』放送見ました?


日村さんの食べっぷりを見て
どーしてもラーメン食べたくなり

とんこつラーメン発祥の地、久留米の有名店
"大砲ラーメン 天神今泉店" 行きましたー

とんこつラーメン食べるのいつぶり?
思い出せないくらい食べてない‥滝汗


TVの影響か?いつもなのか?
すごい行列に並びました



あら?とんこつラーメン

こんなに美味しかったかしら←失礼


まろやかでコク深いスープ

めちゃおいしいー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


あまりスープ飲まないんだけど…

美味しくてついつい飲んでしまうおいで笑い



とんこつラーメン最高ー飛び出すハート


お水ではなく、

さっぱり冷たい緑茶が出てくるところも

ポイント高いわアップ



主人の 天神今泉店オリジナル

 "醤油とんこつラーメン"

ラーメンにチンゲン菜は珍しいです


次はこちらを食べたい‼️



好きなラーメンは 豚骨味 

今日かわりました豚


ご馳走様でしたー



いちごいちごいちごいちごいちご