GR8EST!京セラドーム初日!! | 丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

終日~!丸山隆平に夢中!な
新米エイターのブログです(´∀`)
まるちゃん大好き♡

おはようございます!



KANJANI’S
EIGHTERTAINMENT
GR8EST
京セラドーム開幕!!!


待ってたーーー゚+。(*´>艸<`*)+。゚
この日を首をながーくして待ってた〜♡

京セラドームには、たこ焼き!カニ!がON♪
(なんでカニ?それ北陸ちゃうん?って一瞬思ったらかに道楽ね←とれとれピチピチに決まってるやろ!)


いよいよか...と感無量です。

始まってないけど、今日がきて感激です(*^^*)





昨日はプレ販へ行ってきました!

あっついなかやったけど、カード払いの列は時間かかったけど、売り切れもなくお目当てのものをぜんぶ買えてよかった(*´∀`)-3


末っ子が楽しみにしてた、ベビちゃん。

ぬいぐるみ好きの娘がお世話する気満々(*´艸`)ププ

「いっぱい友だちいるからな」、と大量のぬいぐるみの仲間入りするようで(笑)

可愛いがってもらえるね≧(´▽`)≦





こちら大阪、朝は晴れ!!

雲のなかに見える朝日が眩しい。

風はちょっとふいてるけど。


どうか、みんなが無事に行って帰れますように!
大阪に来られる皆さま、お気をつけて♪


きっと大丈夫...(人-ω•`)!!






さて、出勤の準備!


三日間仕事してからのドーム行きが続きます(´∀`)

ありがたや♡




やっとやっと会えるーーー( ´›ω‹`)