「ボク。」と夏休み | 丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

終日~!丸山隆平に夢中!な
新米エイターのブログです(´∀`)
まるちゃん大好き♡

昨夜「ボク。」が更新されてたね(*^^*)


ヤスくん、ありがとう。

胸の内を聞かせてくれて。

言いたかったこと、正直な気持ち、いっぱい詰まった文章を通してヤスくんのことはもちろん、関ジャニ∞のみんなや、“イマ”も見えてきたよ。


表向きはいつも笑ってるエイトの、つらかったやろうな...っていう顔も浮かんできて。


そしたら。


みんなの笑顔が胸にささって...( p_q)


胸のなかにどんな想いを抱えていたとしても、表に出る時はいつも笑顔!
いつも全力!!

なんて素敵な男たちなんや(  •̀ω•́  )/♡

それが仕事でプロで当然なんやとしても、やっぱりすごい。
仕事ができる男たちなんやもん。


今回にかぎらず、いつもいつもわたし達の前では笑ってて、笑わせてくれてて、ありがとう。



何回目になるやろ。

「eighterでいてよかった!」って思ったの。


関ジャニ∞がいてくれて、eighterでいられて、よかったヽ( ´ ▽ ` )ノ


ほんまに、ありがとう。






ここからは先週の夏休み、家族で遊びに行ってきた話になります。


ワタシゴトですが、よければおつきあいを♡



8/11日帰りで京都の亀岡市へ行ってきました。

目的は亀岡での観光や遊びじゃなく、その日の夜に開催される花火大会。


毎年、うちの隣の市で行なわる花火大会が地震の影響のため中止になり、今年は花火大会に行けへんかったなー...って残念に思ってたところ、調べたら休みの日にちょうど亀岡で花火大会が!!


花火見に行きたい!
ほな、昼間はその近くで遊ぼか!

ということに。(まったく自分都合やな)


調べたら、るり渓温泉があるとのことで、そこへGo!!



今回は日帰りやったけど、宿泊施設もホテルだけでなく外でグランピング(とかいう名前らしいけどどんなものかは???)ができたりと、近くでも泊まりに来ても楽しめそう♪


温水プールや水着を着たまま入れる温泉もあるので、ただ温泉より子どもたちも喜ぶやろうし。


プールでも温泉でも水着を着てるから、旦那だけひとりぼっちになることもなく(笑)、露天風呂もみんなで一緒に入れたし気持ちよかった〜(*´ー`)


...けど、温かい温泉にはやっぱり水着着用よりも、当たり前やけど普通に裸で入るほうが気持ちいいな(笑)

そういう普通の温泉も別にありました≧(´▽`)≦



ここでは温泉メインでゆっくりするつもりが、なんだかいいスペースがあるとのことで、リラックスウェア(貸し出されるもの)に着替えて行ってみると。




わー。
オシャレな雰囲気!
さっきまでの大衆ムードと別世界!笑

本や漫画、雑誌がたくさん置いてあり、ひろびろてしたリラックススペースで思い思いに過ごせるなんとも素敵なところ( * ॑꒳ ॑*)


寝そべれるくらいのソファーにちびっ子たちがお昼寝してたり、お疲れのお父さんもグーグー寝てたり。
漫画読んで好きにだらだらしたり。
ネットが使えるパソコンもあったり。


本や漫画が大好きで、だらだらするのも大好きなわたしにはめっちゃどツボ!

外にいながら、のんびりだらだらできるとか最高♡

プールよりこっちの方が楽しい(≧∇≦)




なかには、




こんなところや、




こんなベットみたいなのも!
これ、今流行りのブックホテルみたいな感じやね(´∀`)



いろんなサイズや形態のソファーや椅子がいっぱいあるから、夏休みで人が多くても座るところはちゃんとキープできました♪

ゆっくり座って、本を読んで、、、

のんびり、、、

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!


プールのあとやし、本も読みたいけどそら眠くなるわ。笑


そんな時は。





 

このお部屋へ。

真っ暗で天井にはぼんやりと星空のような光。

寝ころべるマットが置いてあり、しーんとしているし涼しくて快適で、気づいたらグーグー昼寝...Zz(´-ω-`*)


外にいながら快適にお昼寝とか、最高♡



出かけた先で、だらだらしたり昼寝したり。
家にいてもできることやけど(笑)

でも、外でこんな風に過ごすのもめっちゃ楽しい(∩´∀`)∩

アウトドアがあまり得意じゃないわたしには、ピッタリやわ〜♡



リラックスウェアを着てると全館どこへでも行けるので、そのまま館内のレストランへ行ったり。





昼からごちそうさま≧(´▽`)≦




岩盤浴のスペースもあるので、最後にそこで汗をかいてから温泉に入って帰る予定やったんやけど、、、

あまりにごろごろのんびりしてるのが快適で岩盤浴がめんどくさくなり、温泉ももうええわ〜_(┐「ε:)_


となりました。笑


どんだけめんどくさがり屋やねん。


のんびりできたからええね〜ん( ゚∀゚)アハハ

子どもたちも半個室スペースでくつろいで楽しそうにしてたし♪



花火大会ついでに行ったところやったけど、かなり楽しめました!

今度は泊まりで行ってみたいな〜(*´ー`)




この日の目的の花火大会は、人の多さと道路の渋滞のひどさ(わたしは寝てたけど)にちょっと疲れましたが(;;Φ Φ)


そのしんどさを何倍も凌ぐ花火の美しさに心奪われ、来てよかった!と。


花火っていいよな〜(*´`)

考えてくれた人や、やってくれてる人に感謝したくなるわ、目の前で見てる時なんか特に。

ドン、ていう音が体に響くのも、ヒューって上がっていく時のワクワクもいいし。

あたりが真っ白になるくらい続けて打ち上がるのなんか、めっちゃ感動するし。


...そして頭の中に流れる「純情恋花火」とまるの浴衣姿(//∇//)♡←





今日、わたしは休みで旦那も夜勤明け。
どっか行く?ってなって調べたら、兵庫県洲本市で花火大会がある!

洲本市って、淡路島やん(笑)
海を渡らなあかんやん。遠いな。


でも、淡路島で遊ぶのもいいし行こう!ということで、親戚ファミリーと連れ立って行くことに(ノ´▽`)ノ


花火メインやから昼過ぎにゆっくり出て、ぼちぼち楽しんできます♪



ワタシゴトにおつきあいいただいたかた、ありがとうございました♡