8月3日に見たものは@ヤスくんの日 | 丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

終日~!丸山隆平に夢中!な
新米エイターのブログです(´∀`)
まるちゃん大好き♡

8月にはいり、今日は3日!


83日は、83(ヤス)でヤスくんの日なんやね≧(´▽`)≦

お友だちが何人かブログで書かれていたのを読ませてもらいました!



んで、eighter娘に「今日ってヤスくんの日らしいで〜8月3日で“83ヤス”やからな」って言うて。

「あーあの背番号...」って話からその背番号のやつの話になって、久しぶりにあのDVDが見たくなった。


見たいと思ったら、もう見たい!





で、

これ
見てました!



(∩´∀`)∩♪


ぜんぶは見れへんかったけど、オープニングのバンド4曲とあと見たい曲をいくつか。

あれとこれと見たいし、あ、2枚目のこれも〜!って結局どれも見たくなるねんけど(笑)


でも、夕方やったし(←そんな時間にお気楽鑑賞か!)ゆったりした時間はあんまりなかったからね、しぼって見たいのだけね。



この背番号、みんなうまいことなってるな〜ていつも思うわ。
メンバーそれぞれがなるほどで、らしくて。





投げチューでキメるこのカワイコちゃんの背中には、


0“MARU”

この後ろ姿、好き〜(*´Д`)
ポーズとか腕とか背中♡



好きなDVDのお気に入りのところをリピしてるのって、何回も何回も見てて、もう次にこうくる、あの顔する、ってわかってるのに見たくなるねんな。

わかってて、ほらキタ━(゚∀゚)━!
っていうのも、ええんかもな。


期待を裏切らず、そこで絶対に胸に響くのがあるって知ってるから。
わかってても同じようにときめくことができる、幸せな気持ちになれるって確信があるから。


頭の中でも映像流れるくらい覚えてても、何度見てもキュンってなるんってすごいな。

キュンってさせてる、まるもすごい(//ω//)


そんだけ好きなんやわ。

そんだけ好きにさせる、まるってすごい(//д//)




どんだけ〜〜〜≧(´▽`)≦笑




ほらもう満たされる♡
いい顔してるまるを見れたら。




好き〜(*´Д`)


フェイスラインが今よりほっそりしててお肌も若いね。
この時ならではの良さがあるし、今はもちろん今ならではの良さがあるし。



何回も言うてるけど、いつも今の丸山隆平が一番好き(*^^*)


いまのまるがね♡








あと、映像で見てても感じる高揚感を生で味わいたくなって、ライブに行きたくなる!
バンドのエイト、最高やし♡

背中に½をつけたすばるの姿を見ていると、今までにDVDを見てたのとちがう気持ちがわいて...
さみしいっていうか、悲しい?のか、、、涙が出てきて(ρ_;)


この映像のなかではこれまでと同じように歌ってるのに、顔見て、歌声聞いたら、せつなくなってしまう。


7人で歌ってるの聞いてたら、すばるのパート誰が歌うんやろ...って娘も言うてて。
他のメンバーが歌うのってどんな感じなんやろ...

まだ6人の関ジャニ∞を見てないので、そういうことも思うねんな。



新生関ジャニ∞もライブも最高で最強やった!という感想はチラ見してるので、まっさらでそのまま今のエイトを全身で受け止めたいです(*´∀`*)



まだまだ先やと思ってた京セラのライブやけど、あと1ヶ月きった!






わたし的、“好き”がてんこもりに詰まった奇跡の存在!


ズキュンやら、

キュンやら(←ズキュンとのちがいなに)、いっぱいくれるひとーー٩(.› ‹. )۶



どツボの宝石箱や〜≧(´▽`)≦





ヤスくんの日から、全然ヤスくんの話じゃないことばっかり書いてごめんなさい(´・∀・`)

83から、DVD見たことで幸せもらったからね、ヤスくんありがとう!





明日はサタプラ♪


おやすみなさい(*´∇`)ノ