うまいは幸せ@ペコジャニ7/30 | 丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

終日~!丸山隆平に夢中!な
新米エイターのブログです(´∀`)
まるちゃん大好き♡

昨日、新聞を見て「今日ペコジャニあるやん〜!」ってびっくり。笑


レギュラー番組やけど休みがちょこちょこ入ったり、最近はレギュラー感があんまりなかったので...(*_ _)人ゴメンナサイ

番組の存在を忘れてたわけちゃうで?笑
まる、ロケ行ったって言うてたしな。





今回まるとゲストの方達がロケへ行ったのは、焼肉店。


限られたお客さんしか入れない高級店と、食べ放題のお店と。

ここで紹介された「クロッサムモリタ」さんは入るまでに段階があって入るのに5年かかるらしい。
すごいな〜(´・∀・`)




まるの美味しい顔がいっぱい見れた(∩´∀`)∩わーい♪
黒目がきょろんと横向くのもカワユス。


そら高級店やしええお肉やもんね、美味しいよね♡



いちいち反応が可愛いし(//ω//)
てか、暑かったん?笑
汗ばんだ髪の加減が愛おしい。
前髪〜(*´艸`*)
濡れてくるんくるん、微妙な向きむいて分かれてるし〜〜!←まるやからそれさえ萌えな件♡

カウンターで並んでご飯食べてて、隣にいるまるがこんな顔してたらさぞ至福やろなぁ(//д//)




お口にぱくっと入れてから、味わって、
美味しい〜♡までのまるの反応を見てると、美味しいものいっぱい食べさせてあげたくなるわ。(by母性本能)
眉毛が八の字になるのもたまらん。


美味しいもの食べてるのって、まるは特にご飯を食べることに懸命やからよけいに“美味しい”って幸せなんやろなぁ。

幸せになってるとこ見れると嬉しいから、食べてる姿も好きやねん(*^^*)

丸の大切な日でも美味しそうな写真見ると、よかったな〜って思うしな。




リアクションひとつひとつにきゅん。



( ´-` ).。oO ( ♡ )




ただ高級っていうだけでなく、お店の仕掛けやら味わい方やらがすごく独特なお店でした。
その仕掛けや指示(←笑)に素直に従って、
きっちり反応する、まる。

お店の方にとっても嬉しいやろなー、こういうお客さんって。
予想通りのリアクションしてくれるし(´∀`*)ウフフ
(テレビ的にもね)




私語も禁止されているような緊張感あるお店で、店員さんに言われるままサプライズや美味しさを味わうのも、まるとならいいかも。←めっちゃ上から。笑

...小声でこそっと、「美味しいな」「すごいな」とか言いながら。

テーブルの下で膝と膝とで秘かに会話したりして(つ∀<●)゚+.キャァ♪

(勝手に仕上がれ)





もうひとつは、食べ放題の「すたみな太郎」。

懐かしい!
昔、他の地域に住んでいた時はたびたび行ってたけど、このあたりでは無いんです。


お肉焼いて食べたり、セルフコーナーで調理したり。
さっきのお店とは全然ちがってて、これはこれで楽しそうやった(笑)
ここでも汗ばんでたな(笑)(笑)



丼を食べる、
どツボの角度٩(.› ‹. )۶
お箸を持つ右手と器に添える左手も、ツボですし、


この器の持ち方にもズキュン!

がががっ!とかき込むの、それもまたイイ≧(´▽`)≦
さっきのお店ではできひん食べ方やね(笑)



ペコジャニ見て、久しぶりにすたみな太郎に行きたくなりました。
品数も多くて楽しそう♪
子どもたちが喜びそうヾ(●´∇`●)ノ


まる特製の
これも食べてみたい〜!
カレーとお出汁をかけあわせて作る、オリジナルのカレーうどんね。





グルメロケはやっぱり好き。


幸せそうなまるがいっぱいで。







眼福゚.+:。(´ω`*)゚.+:。