映画「泥棒役者」を話題賞受賞へ@日本アカデミー賞話題賞 | 丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

終日~!丸山隆平に夢中!な
新米エイターのブログです(´∀`)
まるちゃん大好き♡

「泥棒役者」に出ていたユースケサンタマリアさんがブルーリボン賞助演男優賞を受賞したそうで!
おめでとうございます(^^)/

ユースケさんは、映画「あゝ、荒野」では元ボクサーのトレーナー役としても出演、「泥棒役者」とはちがった役どころを見せていたよう。

こちらの映画は見ていないので、分からんねんけども、セールスマンの轟役はインパクトがあったし面白かったしかなりよかったです≧(´▽`)≦


その轟役と、ミット受けの練習のためにボクシングジムに通ったというトレーナー役と。
このふたつの作品の、“振り幅の大きさが魅力的な個性となり”受賞の呼び水となったらしく。

本当におめでとうございます!


個人的には、「泥棒役者」に出るまであまりいい印象もいいなと思ったこともなかった、ユースケさん。
番宣や演技やらでその個性や良さを知るきっかけになりました(´∀`)

ひとつの作品からその人を知るきっかけになるということって、あるもんな。


舞台では、あの役は誰になるんやろ?
楽しみー(((o(*´∀`*)o)))




そして、映画の作品として「泥棒役者」も受賞できたら!!



話題賞は、日本アカデミー賞の中で唯一、一般の方が投票に参加できる賞。

これまで関ジャニ∞のメンバーの映画も投票できていたけど、自担丸山隆平主演の映画として、やっと投票できる٩(.› ‹. )۶

わたしも俳優と作品とに投票してきました!
2月2日(金)まで投票できます♪


少し前からまるたーさんのなかでこの話題がでているので、もう投票された方もいらっしゃるかと思いますが。



一応、リンク貼っときます(ノ´▽`)ノ

こちら



話題賞として選ばれたらいいなぁ。
この映画が話題になった、というのもそうやし、この賞に選ばれたことが話題になって、この映画の良さがさらにたくさんの方々に知ってもらえたら。

そして、それをきっかけに俳優丸山隆平としての魅力をもっともっと知ってもらいたい。


この映画に出逢えてよかったな、と思えるいい作品やったし。




おとといの東京は、雪がすごかったね!

♪雪だるまつくーろー
って歌いたくなるぐらいやったんやね(´艸`)

雪はやんでるようやけど、今日は強烈は寒波がきてるよう。
ここ大阪もめっちゃ寒い!


今日も元気なまるちゃんでありますように♡