舞台「泥棒役者」始動♪ | 丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

終日~!丸山隆平に夢中!な
新米エイターのブログです(´∀`)
まるちゃん大好き♡

泥棒役者のワクワク、再び≧(´▽`)≦


キャストのひとり、前園俊太郎役が発表されホームページもオープン!
待ってたよ(*´꒳`*)

また、まるのお仕事にワクワクさせられる日がきた!
これから春にむけて楽しみがちょっとずつ積もっていく嬉しさ( ´›ω‹`)

ワクワクで胸がいっぱいになった頃には、舞台に立つ丸山隆平を見れるんやね!
春が待ち遠しい。

それと、共演者の名前に東山紀之。
まさか舞台でヒガシの生のお芝居を見れる日がくるなんて!!
(もう行く気)



それぞれのコメントがまた素敵でした(○´ω`)


丸山隆平

「東山さんの舞台を拝見させて頂いた時にいつも感じる圧倒的な存在感と、アイドルの歴史を牽引している背中を観てきていますので、初共演させていただけることを聞いてワクワクしております。

今回は映画の舞台化という事もありますので、東山さんが演じられる新たな前園俊太郎との稽古が今からとても楽しみで仕方ありません。素敵な舞台にしていきますので、是非とも劇場にお越しください。」


ヒガシの、舞台での「圧倒的な存在感」。
すごそうやなぁ、どんなんやろう。
その横に立つ、まる。
ふたりのかけあい。
楽しみすぎる!!!



東山紀之

お話をいただいたときはびっくりしました。映画で市村正親さんが演じられていた役を演じることになるとは…想定外です。 台本を読みましたが、とても面白かったです。
 人生の「きっかけ」や「巡り巡って」、という言葉が浮かんできましたが、僕がこの作品で前園役を演じることも、縁なのだと思います。丸もぴったりな役だと思っています。
丸と組ませてもらうのは、今回初めてなのですが、とても良い評判が聞こえてきますし、何より僕は、丸の人間性の良さに惹かれています。共演したら丸と同じくらい良い人になれるかな(笑)

役者は、色々な出会いによってどんな風に変化できるか、というところがありますが、今回も作・演出の西田さんに、どんなところを引き出していただけるか、自分も感じていなかった新たな面と出会えるか、楽しみです。 「人生って楽しい!素敵なものだ」と、思っていただける芝居にしたいと思います。」


「人生のきっかけ」「巡り巡って」

まるもよく言葉にしている、「出逢い」。

 巡り巡って出逢って繋がって、今がある。

そんな人生が「楽しい!素敵なものだ」と見て感じられるような舞台にしたいというヒガシ。


映画を見た時のあのあたたかくて幸せな気持ちに、舞台でもまた浸れそう。

泣けるくらい幸せな気持ちを、今度は前にいるまると共有できるんやね(´_`。)


...胸アツ( p_q)


そして、「丸の人間性の良さに惹かれています。」なんて言われる、まる(´艸`)

まるも、東山先輩と共演できること嬉しく思ってるやろうな。

嬉しいな٩(.› ‹. )۶

 

全力で応援、そして、楽しみにしてます!




嬉しい話に胸いっぱいになったところで、NEWSの昨年のツアー「NEVERLAND」のBlu-rayをお迎えにいってきます(∩´∀`)∩

まっすーにゾッコンな娘がワクワクして学校から帰ってきた〜♪