夢の中でもつれない(ブロ友ちゃん友情出演) | 丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

終日~!丸山隆平に夢中!な
新米エイターのブログです(´∀`)
まるちゃん大好き♡

昨夜は久しぶりに夢を見ました(´▽`)


いつも疲れて爆睡してるせいなのか、あまり夢自体見ることないんやけど。珍しく夢見た!!!!!




そして出てきたのは、まるちゃーーーん((((((ノ゚⊿゚)ノ




てか、正確にいうと、まるが付き合ってる彼女と二人でいるのをチラッと見たっていう夢の中でも切ない設定(´;Д;`)




でもね、付き合ってるのを見てもそこまではショック受けへんかったんよねー。




なんでかってゆうと、



その彼女が、ブロ友R○R○ちゃんやったから( ゚∀゚)アハハ!!!



まさかの、まるとブロ友ちゃんとの共演γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ!!!

なんちゅー夢や(笑)



せっかくまるが出てきたのに、私とはラブラブにはなってくれへんらしい(´;Д;`)

どこまでもつれないな・・・( ´艸`)



Rちゃん、勝手に夢見てごめんねー(ノ∀`)笑
出演してくれてありがとう。



いいよなぁー、Rちゃん。

まると付き合ってるなんて♡←

羨ましすぎるで(○`ε´○)!!!笑
二人、結構なラブラブ度合いやったでーーー!





二人の部屋の端っこにはベッドが見えててさ・・・(←え覗いてた?)


ああ、あのベッドで二人は・・・(ノ◇≦。)





なんて!!!



なんて!!!!!





羨ましいねん(TωT)(TωT)(TωT)



いーなーー、私も是非(o´艸`)




でも、Rちゃん可愛いし(←長居でお会いした)、まるが好きになるのも分かるわ。
そやな、しゃーないか!

なんて、納得してたり笑。




結局まるの顔もほとんど見れへんまま、二人はイイ関係なんやなって設定で終わりました。チャンチャン♪


なんやこれ(@_@)笑!!!!!



昨日はRちゃんがまるのお相手したから、今夜は私がお相手させて~(//∇//)


交替制でよろしく≧(´▽`)≦






イイよね!汗かくって!

一緒に汗かこう\(//∇//)\




んで、まるの、

マッスル見せつけて(///∇//)






や、子どもたちには見せんでいいよ(笑)、今夜は二人っきりがいい(o´艸`)







「よっしゃ!ほな浮気せずに待ってろよ♡」

ブルブルブルブル…(筋トレブルブルしてたよね笑)






…ってこんなアホなことばっかり言うてるから、私とは付き合ってくれへんのかな(ノ´▽`)ノ



待ってるから(´・ω・`)