多忙で幸せで( ;∀;) | 丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

終日~!丸山隆平に夢中!な
新米エイターのブログです(´∀`)
まるちゃん大好き♡

次々入ってくる、まるちゃん露出情報にあわあわしてます(ノ´▽`)ノ



あれもこれもと、忙しいね!

やっぱりゴールデンドラマの主役になるとすごいね(〃∇〃)



とりあえず来週の29日の有吉ゼミと10/6のTOREに出演っと(・∀・)

テレビもそうやし、雑誌もたくさん載るみたいやし!!!


まるが頑張って撮影したものはなるべく追っかけるよ~(´▽`)



妖艷な姿も見せてもらえて…(QLAP!の衝撃いまだ)

まるの本気はハンパないってこと、よくよくわかったわーーー(〃ω〃)



それにしても、いつもはあんな色気どこに隠してるんやろ。
(たまに無意識に漏れてるけど)

いつも出してない分秘めてる分が一気に出て来たその衝撃のすごさ。



まだまだ秘めたものたくさん持ってそうで、ますます夢中やわ( ´艸`)



もっとまるたーをいろんな意味で揺さぶって欲しい。

どんな姿でもドン引きすることなく(結構な姿見せてもらってきたからね。笑)、ついていくから。








で今、時間あるときに見てるのが。





泣くなはらちゃんの田中くん♡


これ、ずっとリアタイで毎週見てました。

主に娘たちが楽しみに見てて、私も一緒に見てて。


やねんけど!!!!!


当時まだファンちゃうかったので、こんなに可愛い田中くんもまっっったくのスルー(ノ゚ο゚)ノ!!!

まるちゃん?そう言えば出てたな~くらいで。



こんなに可愛いのに( °_° )!
スルーしてたのが去年のことなんて!!!!!

信じられへんわ、って思いながら。






片想いってのもいいもんやなー、って見てたら思うねん(ノ∀`)



で、すぐそのあとに、あ違うわ片想いじゃないわ両想いやん!って( ̄▽+ ̄*)←おめでたいファン万歳(笑)



だってあんなにファン想いな人、いる(  ;∀;)?

ファンだけじゃなくいつも周りを気遣ってくれて。

 


いつでも優しいまるちゃん(  ;∀;)


毎日の日記も忙しいなか、休むことなく書いて届けてくれて。

手も毎日いろんな表情つけて写真に載せてくれて。






まるたーでいられることが、めっちゃ幸せやねん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






なに、急にこんなこと書いて(笑)

ちょっとビール飲みすぎたかな(ノ∀`●)ヒック。




や、でも常々思ってること。

事あるごとに「この人のファンでよかった」って思うねんなー。








うん、思うねんなー(//∇//)







思うねんなー\(//∇//)\






思うよ!!!!!





うん、いつでも


思ってる\(°∀° )/笑!!!







そやし、今週には「言ったじゃないか/CloveR」の予約と、

ツアーのエントリーと。



済ませようっと( ̄▽+ ̄*)!!!!!

(まだやったんかい)







「早よせなアカンやろ!この愚図が!!!」

…うーん、。
これも悪くないけど( *・ω・)





「早くしないとだめじゃないか!」  

…えなり君か(笑)





「ツアーで会えるの待ってるで♡」




はーーーーーい≧(´▽`)≦



まるの笑顔見れたら、もう幸せ♡