居心地の良いカフェ☕  | ビギナーズin Texas 新米駐在妻は行く~!☆Mary's Diary☆

ビギナーズin Texas 新米駐在妻は行く~!☆Mary's Diary☆

2018年に5月に結婚。旦那さんが駐在しているダラスへ8月に引っ越してきました。これまでの海外生活経験はU.Sに4年とU.Kに5年住んでいましたので海外に住むということには抵抗はあまりないもののダラスは初めてなので日々の出来事や発見など様々なことを記録していきます。

 

 

 先日、お友達3人で日本食、和・久保田でランチ後~

 

お友達、お勧めのまろやかで美味しいコーヒーが飲めるということでフリスコにあるカフェ『The Nest Cafe』

連れて行って頂きました。

 

カフェは落ち着いた感じで~

 

 

 

コーヒー好きの私としては、ダラスでも色々美味しいコーヒーが飲めるカフェを探し続けたいと思っておりまーす❕

 

 

さすがこちらのカフェ居心地も良く、何よりもコーヒーがとても美味しかったです☆

 

 

今回飲んだのは季節限定のPumpkin Latteほんのりパンプキンの香りと味もしていて、

濃すぎず飲みやすく美味しかったです。

 

 

 

ラテアートも素敵ですね💛

 

以前、イギリスに住んでいた頃に色々お仕事をしてましたが、 カフェでも働いていたのでそこのカフェは

イギリスで人気のMonmouthのコーヒー豆を使っていたこともあり、monmouth本社にてコーヒーについてやコーヒーの入れ方について

研修がありました。

研修に参加しないとコーヒーをカフェで入れられないという~徹底した規則がありました。

 

そのおかげでコーヒーの奥深さも知り、コーヒーを入れる楽しさや美味しく入れるコツなども学べたと思います。

ラテアートもそのころは結構特訓しましたね(笑)

 

と少し昔のことを思い出しつつ💦

 

他にも気になるコーヒーがあったのでまたリピしたいカフェの一つとなりました💛