JAZZ ナイト@Kitchen Cafe | ビギナーズin Texas 新米駐在妻は行く~!☆Mary's Diary☆

ビギナーズin Texas 新米駐在妻は行く~!☆Mary's Diary☆

2018年に5月に結婚。旦那さんが駐在しているダラスへ8月に引っ越してきました。これまでの海外生活経験はU.Sに4年とU.Kに5年住んでいましたので海外に住むということには抵抗はあまりないもののダラスは初めてなので日々の出来事や発見など様々なことを記録していきます。

 

 ダラスにあるKitchen Cafe にてジャズを聴きに行ってきました❕

 

 

 

John Adams 率いるElectric &Eclectic というバンドです

 

今回はギターリストとして有名なAndy Timmons が一緒に演奏するということで

音楽好きの旦那さんは興奮気味で、私はよくわからないものの新しいワールドということで一緒に行ってきました❕

19:30~約3時間ほどの演奏で初めてでしたが楽しかった❕

 

 

今回のメンバーは

John Adams(Host&Bass)

Eric Wills (Keys)

Sean McCurley (Drums)

そして、 Andy Timmons

 

どうやらこのAndy Timmonsという人は凄く有名な人らしいです。世界的にツアーを回れているギターリストで

日本でもツアーがあったようです。

 

私たちはカフェで凄く至近距離で彼の演奏が聴けて一人たったの$10で❕

日本でツアーチケットは大体10,000円くらいするそうなので

 

なんだか、凄く得した気分ですね~ 

 

演奏は素晴らしかったです❕ ビートルズの曲など演奏した際は聴いたことがある曲だったので

更に聴いていて楽しかったです💛

 

 

 

旦那さんは何度か聴きに行っているようで、Nice to see you again !なんて言われてました😊

旦那さんは嬉しいそうでした~

 

更にギターをされる方には耳より情報で

 

うちの家近くの音楽スタジオでAndy Timmons がいれば、ギターレッスンを一時間100ドルで受けられるそうです❕