初めましてのランチタイム❕ | ビギナーズin Texas 新米駐在妻は行く~!☆Mary's Diary☆

ビギナーズin Texas 新米駐在妻は行く~!☆Mary's Diary☆

2018年に5月に結婚。旦那さんが駐在しているダラスへ8月に引っ越してきました。これまでの海外生活経験はU.Sに4年とU.Kに5年住んでいましたので海外に住むということには抵抗はあまりないもののダラスは初めてなので日々の出来事や発見など様々なことを記録していきます。

 

 昨日は、アメリカ人夫妻とチャイニーズレストランでランチをしました❕

 

とても気さくなご夫妻で、束の間の時間でしたが交流が持ててよかったです♪

 

平日ということもあり、旦那さんたちは仕事の合間のランチタイムを利用しての合流でしたので、時間も限られており私は話すのに夢中で

食事も全部は食べきれずお持ち帰りにしました❕アメリカは食べきれなかったものは、持ち帰りする人たちも多くTo go boxを気軽にもらえるの

が良いですね☆☆☆

 

私はまだ、こちらで運転免許を取得していないので旦那さんが会社から家に迎えに来てくれて、会社⇒自宅⇒レストラン⇒自宅⇒会社

と大忙しのランチタイムだったかと思います💦

 

 

折角、アメリカに住んでいるのでさまざまな国の方々との交流も大切したいなと感じた一日でした📚

 

そして、、

 

ご夫妻より結婚のお祝いのカード💌とギフトカードを頂きました♡♡♡