ギフト探し~☆North Park Center☆ショッピングモールへ | ビギナーズin Texas 新米駐在妻は行く~!☆Mary's Diary☆

ビギナーズin Texas 新米駐在妻は行く~!☆Mary's Diary☆

2018年に5月に結婚。旦那さんが駐在しているダラスへ8月に引っ越してきました。これまでの海外生活経験はU.Sに4年とU.Kに5年住んでいましたので海外に住むということには抵抗はあまりないもののダラスは初めてなので日々の出来事や発見など様々なことを記録していきます。

 

先月、ダラスへ引っ越してきてからやっーと、一ヵ月半ほどがたちました❕

 

まだまだ慣れないことだらけですが・・・ 少しずつ落ち着いてきましたので、遡って一ヵ月半ダラスで暮らしてからの出来事も含め

ブログ更新していきます❕

 

今日もダラスは不安定な天気ですね~晴れたり、雨降ったりと ☀☔

 

昨日は旦那さんの上司の奥様に大きなショッピングモール(North Park)に連れて行って頂きました🚙

ラグジュアリーブランドからファストファッションのショップが沢山あります。デパート系のMacy'sやNordstroms なども入っていて

一日いても飽きないかもというくらい広く~楽しいモールでした❕

 

ショッピングはやっぱり女性同士のほうがのんびり☕みれて意見交換なども出来て楽しいですね~

 

私は今日、アメリカ人ご夫妻とのランチをする予定がありましたので何かちょっとしたものをお渡ししたいな~と思い

ギフト🎁を探していました。本当なら日本から何か用意していたら良かったのですが💦

 

色々見ているうちにどれもこれも良く、優柔不断な私はなかなか決断できず(-_-;)

気持ちを切りかえてNeiman Marcusに入ったところ、お洒落なティーボックスを発見☆ Tea forte (HANAMI)日本の桜をイメージさせた

パッケージです🌸🌸🌸

オーガニックティーで、なかなかご自分では買わないかなと思いパッケージも可愛く決定♡

 

私もいつか試してみたいな~と思っています❕