すしくいねぇ2(。-_-。) | 忍のてきと~日記(。-_-。)

忍のてきと~日記(。-_-。)

気ままに綴っていきます~

たまには贅沢したいのとマグロが無性に食べたくなり、食べ放題のあるお寿司屋さんに行ってきました(。-_-。)w


以前にも記事にしましたが、今回はそことは別のお店です。


今回のお店は食べ放題メニューの中にサイドメニュー的なものがなかったのが少々残念ではありましたが、時間制限などは特になく、かなりゆっくりとしていられるお店です。


夕食時より少し前の時間に狙って行ったので、店内はわりと空いていました。
今回も孤独のグルメですw


まずは限定2カンの何のネタだっけこれ?w


最初の20カン
中トロは前回よりも美味しく感じました。


続いて20カン
中トロうめ~w


だいぶお腹に溜まってきたところで追加の10カン
アスパラの握りなるものがあったのでオーダー
食べてると生魚以外の物が食べたくなりますねw


締めは穴子ですw
穴子うめ~w

計56カンの寿司をいただきました。
最初は100カンくらい食ってやろうと思っているのですが、まぁ無理ですね(。-_-。)w
ちなみに店舗やネタによって差はあるみたいですが、寿司1カンは約30gあるそうです。
参考までにw


そんなこんなで相当腹一杯になったのですが、帰るにはまだ早い感じだったので、フリーに繰り出して来ました。
6ゲーム 314321 の成績
最初の2~3ゲームは腹が苦しくて集中出来なかった(。-_-。)ww


2ゲーム目のオーラス親番7巡目

三萬:麻雀王国四萬:麻雀王国六筒:麻雀王国六筒:麻雀王国八筒:麻雀王国八筒:麻雀王国八筒:麻雀王国九筒:麻雀王国九筒:麻雀王国九筒:麻雀王国二索:麻雀王国二索:麻雀王国二索:麻雀王国

の牌姿でリーチ!
一発目のツモが六筒:麻雀王国www

しかし11巡目に五萬:麻雀王国をつもって4800オールの供託5本を回収して無事にトップ取れました(。-_-。)w




最近天鳳のネタがない

気まぐれ日記


先日、巣鴨にあるプロ連盟本部道場とやらに初めて行ってきました。
1日3勝以上で貰える女流プロカレンダーをゲット(。-_-。)ww