ずっちーなー。 | 旅人マリーシャ / 世界一周旅行者

旅人マリーシャ / 世界一周旅行者

旅が仕事。コラムニスト。ライター。世界100ヶ国制覇。

ブログ更新と見せかけて、またまたただの告知でーす。
「ずっちーなー!」
今年も青島コートは人気とか。
私も青島コート風の装いで旅してましたが、
も少し気取って歩こうかとコート買ったりして調子乗ってたら、
ドイツのケルンにて痛い目にあいました。
や、厳密にいうと、痛い目見るとこでした。かな。
週プレNewsぜひ読んで下さい。


旅人マリーシャの世界一周紀行:第77回「事件はスマホの中で起きてるんじゃない…現場で起きてるんだ!」

 


そして、前回は~。
ベルリンの世界最高峰クラブBerghain(ベルクハイン)に挑戦の巻!
このクラブが騒がれる理由は、サウンドクオリティーはもちろん、
エントランスのえげつない厳しさ!
入場基準については誰も知らないという、
突破難関の壁に体当たりしてきました。
ここについてはまだまだ書きたい事がいっぱいなので、
それはまたいつかタイミングで書きたいと思います。
そいでは、こちらもぜし読んでください。


旅人マリーシャの世界一周紀行:第76回「ベルリンの世界一厳しいクラブの壁を突破!」

 


高い壁、超えてやりましたよ。
ぴゅん!