グラミー賞のセレブのドレスチェック | marysecretのブログ

marysecretのブログ

インポートドレスのセレクトショップです♪

こんにちはーーーハート




皆さん、昨日のValentineDayはいかがでしたか赤ハート




私はブラウニーを死ぬほど作りました泣き笑い




先日のグラミー賞のドレスが気になったので・・・・




_1_image_size_600_x.jpg


_1_image_size_600_x5.jpg


_1_image_size_600_x12.jpg

_1_image_size_600_x44.jpg

123.jpg



どれもため息の出るかわいさ赤ハート



アデルの受賞のスピーチにはとても感動させられました目がハート



ビヨンセとのいい関係が素敵上向き矢印



それではまたバイバイ




















 
 L.Aでバイヤーがセレクトした商品を中心としたドレスやアクセサリーのセレクトショップで
facebook Facebook by MarySecret facebook

InstagramInstagram marysecret_dressInstagram

 バラ
DressShop MarySecret