スーパーボウルハーフタイムショー♪ | marysecretのブログ

marysecretのブログ

インポートドレスのセレクトショップです♪

こんにちはーー雪




寒い、寒すぎます・・・・・




毎日雪・・・泣き笑い




あたたかいところへワープしたい晴れ




そういえば、スーパーボウルのハーフタイムショー観ましたか!?




毎年、すごい豪華アーティスト達が出演しますよね!!




今回はガガでしたねキスマークキスマーク




すごい圧倒されちゃいました目



無題.png



レオタード衣装もガガらしっくてかわいかったです口紅




それではまたバイバイ




まだまだSALE開催中☆



20170214saleblog.jpg