女性向け無料プログラミング講座を開講しました。 | あだっちゃんの挑戦物語

あだっちゃんの挑戦物語

あだっちゃんが、女性の働き方革命を起こすべく奮闘する物語をお楽しみください。

久しぶりの投稿です。

 

実は、無料プログラミング講座を開講しました。ニコニコ

 

女性限定の講座です。

 

日本初の完全無料女性限定のプログラミング講座です。キラキラ

 

もう一度言います。

 

日本初です。

 

あり得ないこの取り組み、一刻も早く女性の皆さんは応募してください。アセアセ

 

それでは、あり得ないポイントを挙げていきますね。

 

星完全無料

星PCがなければ貸す

星オンラインで自分の好きな時間に受けれる

星担当のサポートスタッフが付く

星先生にタイムリーに質問できる環境があります。

星一緒に勉強する仲間がいるのでさみしくないです。

星主催者(あだっちゃん)の気合が違う。

星スクールビジネスじゃない

 

 

こちらが講座のページになります。セミナーがあるので、聞いてみてください。おすすめは2倍速!笑

 

女性で共感できた!という方はご応募ください。

 

ここをクリック!

 

 

私、足立は自分の人生ラブラブをかけてこのプログラミング講座を運営しています。ニコ

 

 

自分の経験から、一人じゃ何もできないということを学びました。

一人でやっても失敗するし、つらいし、本当に大変です。

特に女性はそうです。

色々こっちに書いてます。読んでね!

 

あだっちゃん人生物語 すねかじり編 はこちら!