【新奥】偽装結婚シナリオイベント | MARY'S BLOG

MARY'S BLOG

オタクが気ままにぐだぐだと日常を綴るブログ。

こんばんは(*˙˘˙*)


今日、叔母からメロンをいただきました(*ˊᵕˋ*)ピンク音符
ちょうど食べ頃だからとピンク音符

本当に食べ頃でした!!!
美味しかったです照れ

**************

この間の大奥の偽装結婚イベントに参加しました!

珍しく頑張りました( •̀∀•́ )乙女のトキメキ


結果は

100位に入れなかったーーー。゚゚(*´□`*。)°゚。

実はですね、100位以内までのランキング特典を狙っていたのです……。

お庭の背景とメイクとを……。

で、最終日の午前中まで70位以内をキープしていたのです。


大奥は大きな変動ないだろうな~と思って、用事を済ませていたら……まさかの100位より下!!
大奥ユーザーを侮っていました(:3_ヽ)_

とても悔しかったです°(°`ω´ °)°。


とは言え、お庭の背景は貰えなかったけどメイクセットなどは貰えたので良かったです……。


早期特典の背景と天井飾りは無事にGETできましたよ乙女のトキメキ
このウェディングドレスが欲しくて参加したようなものですウエディングドレス
夏津も水尾様もいたしハート


自分色香特典の彼服(タキシード)もGETできましたよ~ハート
夕暮れにウェディングドレスもいいかな?笑



ひさしぶりに大奥のイベントに参加したけど、大奥は好きだな~と思いました(*˙˘˙*)


イベントのシナリオよりは本編の方が好きだし、がちゃのシナリオの方が好きだけど←


ライターさん変わったのかな?
わからないけど……


すごく好きってわけではないけど、大奥は安心感があるというか……落ち着きます(*˙˘˙*)



本編も読もう(*ˊᵕˋ*)ピンク音符



ではぽってりフラワー