こんにちは。なんだか今日は頭痛がしますっ。この時期は低気圧🌀頭痛が起きやすいので、みなさまお気をつけください。

みなさまご機嫌いかがでしょうか?


ウヘヘ💕今日のデコピン





さて、もうすぐ,上半期も終わり!24年もあっという間に過ぎていきそうですね滝汗お疲れ様です!



で、今年はざっくり、給与の半分を貯金‼️と目標に決めていたのですが、雲行きが。。ゲローゲローゲロー







↑のところ、つまりね、34,676,046の半分、

17,000,000円くらい貯金¥と思った訳ですニヤニヤ



しかし、ここ半年のカードの請求額累計ニヤニヤとポルシェニヤニヤと住居費、教育費を合わせたら、、ざっくり2本強

滝汗滝汗滝汗滝汗


使ってるゲロー何にお金使ったかって、半分はポルシェ🚗あとは、通常の生活費とレジャー🎤。。



あなたは内緒でシャネル買いましたか?→ありませんゲロー

あなたは内緒でエルメス買いましたか?→ありませんゲロー

あなたは内緒で海外旅行行きましたか?→ありませんゲロー



。。。

まぁ、あの。。。ポルシェ代はもともとの貯金だったので。。教育費と住居費も仕方ないアセアセとして、半年で生活費700万近く使ったわけですね。ハイアセアセ



それも,ここ半年で何か大きな買い物って、心当たりあるのは100万くらいで、あとはないですゲロー。。怖っゲロー名付けてチリツモホラーゲローゲロー



数年前まで年収は今の半分くらいだったのだけど、どうやって生活していたのでしょう。。。一度生活レベル上げるとなかなか落とせないというか、アセアセアセアセアセアセなんというか上げた気もないというかアセアセアセアセアセアセチリツモホラー。


あ、唯一生活変わったのは、、デコピン犬が来たこと。デコピンのためなら仕方ないわね。それにしたって



目標まで。。。毎月170万ずつためていけばまだ間に合いますアセアセふるさと納税をフル活用しているお陰で毎月の手取りは上の表より多いし、雇用保険料もないのでなんとかなりそうですが、、、。


主人に


滝汗「ちょっと使いすぎみたい。ゲロー年間どのくらい貯金したらいいと思ってる?」

ときいたら、


¥¥¥「(貯金しなくて)いい


そうです。。。(さらままさん、失礼しました)

いや、いいわけないです。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き典型的なお金の管理できてない人ですチーンチーンチーン



最後までお読みいただきありがとうございました😊