こんにちはニコニコ暑いくらいの陽気ですねラブドッグらん犬でランランしてきたのですが、デコピン、鼻が乾いてる❓これって、熱中症❓すごくお水飲んでたので大丈夫だとは思うのですが、とりあえず、ハウスに入っておやすみさせます。なんともないといいな花みなさま、ご機嫌いかがでしょうか?


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


みなさん、貯金って何のためにされてるのかな❓もしも、働けなくなったときの緊急生活費❓家の購入資金❓こどもの高校大学などの教育資金❓引退後の生活の備え❓


うちは、お金💰貯めては、旅行✈️、マンション購入お祝い戸建購入お祝い、車購入🚗とパーンと使っています。


ですので、現金💰は大して持ってないですアセアセこの年収あるかたなら億くらいは現金で持ってそうですよねガーンずっとこの年収だったわけじゃないので、ニヒヒ言い訳ですっ。



そうそう、教育費とかは貯めてなくてタラーその時のキャッシュフロー💸で賄おうと。だから、うちは主人が倒れたら詰みですゲロー大学の教育費、捻出できるか危うい笑い泣き



マネカテブログのみなさまは堅実な方が多い印象で、みなさん年間目標貯金額コインたちって決めてらっしゃるようだけど、何を目標に貯金されてるのかなぁと気になりましたニヤニヤお家?教育?老後?まさか、たんまりお金貯めて、余ったら子供に残してあげようウシシとか?そういう方もいらっしゃるのかな❓



うちは、貯蓄目標が曖昧でゲローある程度たまったら住宅ローン早期返済しようかな。くらいです。計画性がないびっくりびっくりびっくり老後のこと。。びっくりびっくりびっくり全然想像つかないです。ショックショックショック


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


ここだけの話、リーマンショック的なことが起きず、主人が健康で順調であれば収入がもう一桁上ポーン札束札束札束をいきそうなので¥¥¥そしたら、ひょっとして、見えてる景色が違ってくるのかなと思っていますニヤニヤ急にこのブログがエルメスとシャネルを纏ったデコピンブログになったときが、その時ですニヒヒニヒヒ


が、そうだ、税金半分持っていかれるゲローから、どうなんだろう❓いまと変わらないかも笑い泣きそうそう、夢を壊しますが年収が3200万でも6700万でも見えてる景色はそんなに変わらないのです笑い泣き教育費はかかるし、税金もっていかれるしねムキー(しつこい)


港区タワマンのペントハウスが大谷くんだとしたら、きっと私たちは中層階をうろうろしてる感じですね笑い泣き部屋から見える東京タワーがすこし多くなった!的なゲロー


一馬力だからかな❓私が働いてたらもっとリッチっぽい人になってたと思います笑い泣きエルメス、シャネルを纏ったデコピンブログになっていたはずニヤニヤしつこい


でも、いくら出島滞在中とはいえ、マネカテ住民としては、貯蓄目標くらいあったほうがいいですねウインク


お読みいただきありがとうございましたビーグル犬あたま