こんにちは😃あれ、今日は一日中☂️の予報では?朝からデコピンとお散歩🚶いけたわビーグル犬あたまよかった。

みなさま、ご機嫌いかがでしょうか?




先日、写真加工アプリで遊んだ話を書きましたが、



その時気づいたんですけど、徹底的に肌と髪を磨けば、おばさんである私も十分イケてる!!ラブラブかしらね。。




というわけで、髪の毛を見直すことにハサミ

このアバターからもわかるように、私の髪はセミロング美容院美容院美容院40過ぎたらショートにしようかなぁと思いつつ、なんとなく髪を切っても伸ばしてしまいタラーずっと似たような髪型をしていますハサミ


長いと髪のツヤを保つのは大変!もともとすごーく綺麗な髪ならいいのかもしれませんが、カラーを繰り返してるので、傷んでいますアセアセ


シャンプー、コンディショナーはヘアサロン💇‍♀️のものにし、ドライヤーはリファのこちらに💁‍♀️



そして、そして。たまたま、東京ドーム野球に用事があったので、隙間時間ができたのですが、近くにこんなものが!


イマトリ 春日店

https://ima-treatment.jp


トリートメント専門店‼️

なんと15分でトリートメント!30分もあればドライヤーまで終わる!しかもお値段1,650円💴


というわけで、ドーム野球のついでに時間を捻出して行ってきました!ベル


確かに、しっとりツヤツヤになりましたラブラブいつまで持つかわからないですが、トリートメントだけに普通のヘアサロン行くよりは、すごく簡単で安いので、お家からのアクセスがよいようなら💁‍♀️に通うのは良さそうです。でも、予約できないから行って混んでて待つのもね。。とも思いました。私が行った時はすぐに案内してくれましたよラブラブ大森店もあるようですラブラブ


オートシャンプー🧴も強さを調整できますピンクハート

トリートメントも選べるといいのですが、それはまだないようです。ドライヤーは私が愛用しているリファのものです。このドライヤーオススメです♪










最後までお読みいただき、ありがとうございました‼️