こんにちは😃デコピン犬のお誕生日会お祝いケーキは楽しく終わり、デコピンもケーキ🍰をぺろっと食べてくれました♪良かったー。


さて、急遽証明写真が必要になった私。適当に撮ったものを背景消したら使えるなぁと背景加工できるアプリを入れてみましたニヤニヤ


すると、背景だけキレーイに消してくれましたラブラブ

ついでにクマ無くしたりしちゃおグラサンラブラブえへへラブラブ


で、このアプリで遊んでたら、AIアバターが作れるというので作ってみましたニヤニヤ



こちら💁‍♀️


年収6700万の男性の妻飛び出すハート



。。。

詐欺ですチーン誰だかわかりません。


その他、


こんなのとか



こんなのとか。



。。その他、ちょっと近づいたなぁというのもありましたけど滝汗詐欺広告もいいところです滝汗




加工してたら楽しくなったのはいいのですが、全然違う人に。整形って始めたら辞められなくなるのかもって思いました。でも、遠くない未来にハイフ?はお世話になりたいなぁと思いますラブラブ



しかし、AI技術すごっ。。アセアセ

私も結婚してなければ、写真キレイに加工したのをマッチングアプリに登録して、素敵なパートナー探しとかしてみたかったラブラブなんか楽しそうですよねラブラブでも、相手も加工しまくりとかだったらアセアセ微妙かなぁ。あ、、、どーでもいいですアセアセ



みなさんも楽しんでみてくださいね



https://beautyplus.com/ja


 


最後までお読みいただきありがとうございました!