こんばんは🌆こんな時間まで起きてること滅多にないのですが、こどものHWの付き添いしております。。チーンチーンチーンちゃんと計画的にやってほしいなぁ。。ブツブツ。


さて、うちの息子の高額な趣味。

それは前にも書きましたが、文房具✏️




とにかく、文房具YouTuberしーさーさんという神YouTuberのせいで人気で男子学生に高級文房具がバカ売れなんですよ。ポーンポーンポーン


それでね、昨日は野原工芸という、木軸ペンを作っている工房のシャープペンシル発売予約日だったのですよニコニコ息子にとあるシャープペンシルを懇願されまして。成績と引き換えの約束していたので仕方ないな。。。(甘い母)ニヤニヤ一本7,700円から20,000円くらいまで。。恐ろしい。。



でね、シャーペン発売日は昨日とわかっていても、何時から発売開始されるかわからないという鬼畜なんですゲローゲローゲロー



朝9時からスタンバイ。。。スマホ画面と睨めっこを続けて3時間経過ゲローゲローゲローすると、12時すぎに売り出した!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



欲しいものめがけてカートにいれ、いざ購入!

で、あれ?あれ?購入ボタン押せないっ!と焦っているうちに完売にゲローゲローゲロー他のシャープペン、ボールペンも完売にゲローゲローゲロー


何も買えませんでした。チーンチーンチーン


Twitterの販売開始のお知らせよりも早く気づいたのにゲローゲローゲロー確実に30秒以上早かったよムキー


うちの回線10Gなのにゲローゲローゲロー関係ないけどこの10G回線引くのに10万かけたよムキー


9時からずっとスマホ📱見続けたのにゲローゲローゲローストレートネックまっしぐらだよムキー


脱力感でしょんぼり😞推しのアイドルコンサートのチケット取れなかったときってこんな感じなのかなぁ。





息子が,帰ってきまして。

ゲロー「ごめん,頑張ったけど、無理だったよ」


ニコ「そうなんだ。努力してくれてありがとう。」


笑い泣き (ほわわわ)


嬉しいこというじゃないのー、ありがとうだって酔っ払いありがとう。って息子にいわれたらまた次もやってあげようって思っちゃうじゃないの。私、単純なの。それが取り柄なのよーちゅーちゅーちゅー

次半年後がんばろー!そんな風に私がホワホワしてたところ。


一連のことを斯斯然々主人¥¥¥が聞いていたようで一言。


¥¥¥あのさ、(めんどくさいし、コスパもタムパも悪いし)転売ヤーから買ったら?


滝汗「。。


ガーン「。。買わなくて大丈夫だよ。。」


転売ヤーが3倍4倍下手したら10倍の値段で売るんですよ!下記ご覧ください!ひどいですよねムキー買いません!空箱に9200円とかガーンもはやエルメス??



最後までお読みいただきありがとうございました😊