こんにちは🌞今日は寒気が戻って寒いときいていたけど、そんなにも寒くなく、デコピン犬とルンルンお散歩しました。途中でうちのデコピンよりも小さい🐶に遭遇!ちっちゃくてかわいいー💕子犬の時期は本当あっという間ですねハートブレイク犬犬犬たくさん思い出作らなくっちゃ‼️


昨日Yahooニュースに犬の🐕セレブ保育園みたいなのが掲載されていたけれど、相場より安いですラブなので、お近くにお住まいの方はご検討下さいね。※相場より安いというのは、すみません、私の主観ですあせる

https://news.yahoo.co.jp/articles/770a0bb963693aeead33b09853d4aa35bc109461




そして、またまたこちら💁‍♀️の記事、アメトピ掲載されましたちゅーちゅーちゅーアメブロの方、読んでくださった方ありがとうございますチューやっぱり矯正費用高いよね滝汗『こどもの高額な矯正費用』こんにちは😃今日は風が強すぎっ‼️デコピンと私は吹き飛ばされますっみなさま、ご機嫌いかがでしょうか❓こちらのリブログの記事がアメトピに掲載されましたサティさん…リンクameblo.jp



さてさて、インドア息子ウシシの趣味。

文房具✏️です笑い泣き


甘い母は、息子の文房具✏️集めに必死っ‼️

何でも文房具YouTuberシーサーさんが、男子学生の間で大バズり‼️とかで、シーサーさんオススメのものはすぐに完売笑い泣き笑い泣き笑い泣き




で、昭和の感覚からするとシャープペンって、500円とか、いくら高くても1000円だと思いません❓❓


それがですね、私の息子が欲しいシャープペンは10000円するのですよチーンチーンチーンゲローゲローゲローだれだ、そんな高いシャーペン開発したのはっチーン


で、ですね、彼の熱意ラブとシーサーさんの「僕はこのシャーペンに出会ってから勉強する📖のが楽しくなり、大学受験を頑張りました」っていうなんとも親の弱ーい部分を責められてゲローほら、私甘いしゲロー、それなら、息子の誕生日も近いし、それを手に入れてやるわ!頑張りましたよ!


野原工芸、木のシャーペンの予約を!


https://store.nohara.jp


しかも、予約日のお知らせはあっても何時に受付開始になるかわからないというゲローゲローゲロー朝からずっとスマホを血眼になって見続け、何とか第二希望のシャーペンを予約できました‼️いや。本当こどもの要求聞きすぎな親だわ。。。こんなことしてるなんて主人には内緒っ!笑い泣き


しかし、この高級シャーペン、本当大人気で、YOASOBIもびっくり、予約受付開始4分で売り切れですって😫😫😫


そして、そんな闘いから半年経った今日、ようやく本物が届きましたちゅーちゅーちゅーちゅー

息子は昨夜は嬉しすぎて眠れなかったようです爆笑

まぁ、これから彼の✒️成績はうなぎのぼりになっていくはずー。。。そうであってほしい。。滝汗滝汗


今の所鑑賞会をしております。。。滝汗どうなることやら。。


↓ほら、大人気だから、転売がすごいのですゲローゲロー