こんにちは😃昨日は母の日でしたね。

産んで育ててくれた母に感謝、主人を産んでくれた母に感謝、私を母にさせてくれた子供達に感謝ですニヤニヤ

みなさまご機嫌いかがでしょうか?



私昨日1人でオデケケキメてるしていたのですが。。。



その間に娘はなんと1人でお小遣いにぎりしめて、カーネーションと私の好物モンブランを買ってきてくれましたちゅーちゅーちゅー

だれがこんな可愛くて優しい子育てたの?私だわニヤニヤニヤニヤニヤニヤ親バカです。




息子を誘ったみたいですが面倒くさかったらしく、一緒に買いに行ってないみたいですけど!!!ムキームキームキー

だれがこんな子育てたの?私です

ま、でもこの間遠足行った時に私にお土産買ってきてくれたのでよしとしましょう。。。真顔




で、ですね。

、それで、昨日のオデケケ中に、ほら,ペドロさんの良い夫を叫ぼうキャンペーンに参加したのですが、、、

もしかして、主人¥¥¥私のブログに気付いてる❓ゲローゲローゲロー





だって、昨日夜ご飯の後、食器洗ってくれたんですよ❓❓❓¥¥¥

もちろん、食洗機なんて使い方知らないから手洗いですけど?スポンジも使い分けなんてしらないから全部油汚れ用ので洗ってましたけど?水滴飛び散りまくりでベッタベタでしたけど?(これは、私がやってもこうなるけど)




え、え、え‼️

いいよ。後でやるよと言ったのですが、母の日だから。。だそうです。。。滝汗滝汗滝汗


今、雪降ってます?雹が降ってます?滝汗滝汗滝汗


山⛰️が動いた。