こんにちは。またまたいつものおとぼけ発動し。。2時間の空き時間ができてしまったワタクシ。。

たまたま入ったカフェでシナモン入りカフェオレ、、、美味しすぎますラブ入るのに20分くらい待って失敗したなと思ったけど、「いい真顔」としましょうちゅーさらままさん、失礼しますっ


さてさて、昨日はどうやら人気のマネカテブロガーさんのバーが開店されていたようで、残念ながら入店するができませんでしたが、いつか、、、お邪魔させてくださいっ。素敵ブロガーさんたちのお声をお聞きしてみたいですラブラブラブラブラブラブ


さてさて、いつも楽しい企画を提供してくださるペドロさん。


参加させていただきたいと思います❗️

うちの主人¥¥¥のこと、、いや、ホントブログには書けないことだらけなのですがアセアセ


万が一主人にブログしてることがバレた時の保険ということで、いってみたいと思います!



 

うちの主人¥¥¥


イケメンラブラブ

色白手足足長くて、スラッとしてます。ジムに行く時間がないので、家でトレーニング🏋️していて鍛えていますピンクハート007のダニエルクレイグを若くした感じですラブラブラブラブちゅー

あの、私の中でのということでお願いしますニヤニヤ


はい、主人です。※イメージ



鋼メンタルラブラブ

出会った頃はここまでメンタル強くなかったように思うのですが、今じゃプロアスリートにでもなったほうがよかったんじゃないかと思うほどの激強メンタルですピンクハート努力と自信がそうさせてるのでしょうね。


まぁ、私も主人とは違った鈍感力でメンタル強いんですけどね。。。


三男ラブラブ

これ、結婚するときホントポイント高かったですラブラブラブラブラブラブ主人の親戚全員素敵な人たちで、恵まれています。




番外で4番目に高収入¥¥¥今年は年収7000万超える予定ですラブラブ




はい、ちょっと順番に嘘が、、、、と思ったそこのあなた、、。真顔真顔真顔








。。。正解アセアセアセアセアセアセ


最後までお読みいただきありがとうございました😊

ペドロさん、ありがとうございました😊