こんにちは😃ちょっとじめっとしてますが、まだ暑くないしいい陽気ラブでも、午後から雨かな☔

みなさま、ご機嫌いかがでしょうか?


さてさて、こちらの続き。。。



泊まったのはこちら💁‍♀️



2.客室


グランピングエリアにあるスイートヴィラ101平米に宿泊したのですが、子供が喜ぶ広めのロフトやワンコといっしょに寝れるお昼寝スペース、ちょっとしたお庭もありましたラブこのヴィラは2022年12月に出来たようで新しくて気持ち良かったですデレデレ


こちらが泊まったお部屋

一休より❤️



ドッグランで疲れたあとは、ここで、家族みんなでごろーんとしましたよちゅー



もちろんデコピンのスペースも確保されていて、ワンコトイレやベッド、ワンちゃん用の食器やワンちゃん専用水、タオルなど、消臭剤など至れり尽くせりでしたひらめき

換毛期の我が家のデコピンはひどーく毛が抜けるのですが、ささっと掃除できるフローリングワイパーや、コロコロがあったのもありがたかったです飛び出すハート



アメニティが、PANPURIとPOLAで5つ星ホテル並みのもの、歯ブラシが使い捨てだけど木製でできていて、環境に配慮していて驚きました飛び出すハート指差しそして、PANPURIのバスオイルすごくよかったの!すごくいい香り!愛愛愛


買おうと思ってネットで調べたら結構なお値段。。。💁‍♀️


三越伊勢丹HPより


主人がタイ出張にいったら🇹🇭買ってきてもらおう‼️でも、まさか、これも日本が1番安かったりしてガーンガーンガーン


そうそう、敷地が広いのでフロントやレストラン、ショップまで遠いのですが、ヴィラ宿泊者用カート(ゴルフカートを改良したもの?)を使うことができるので、移動も快適でしたちゅー結構揺れると怖くって、アトラクション的なのりものでしたちゅー

💁‍♀️


1番左のカート4人乗りが

グランピングヴィラに滞在中付いています。運転には免許が必要です


敷地を探索できる乗り物コースもあります


そして、ゆっくりしたかったので、11時チェックアウトのところ、15時まで延長させてもらいました。

1時間あたり2,200円で延長できるので、プラス8,800円支払いました💸


そして、気になるお値段ですがニヤニヤ

こちら、ハイシーズンで一泊朝食付きの家族4人、ワンコ1匹のお値段。。


176,840円

8,800(延長)円


一泊朝食つき185,640円(ただし15時にチェックアウト)でした滝汗

おそらく、いくら施設が整っているとはいえ、夏は暑いし、GWがマックスの値段になってるのではと思います笑い泣き


💁‍♀️




次に訪れるときもここの部屋かこちらも気になるので、どちらかにしようニヤニヤ


夜、星が綺麗だったので

このお風呂で夜空を眺めたいな





次回はレストラン🍽️とショップについて記事にしますウインク


最後までお読みいただきありがとうございました😊