こんにちは!本当ーに面白い記事を書いてらっしゃるさらままさん↑うちも似たようなことがありまして。。。

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬あたまビーグル犬あたま


すみません、大人気すぎるブロガーさんのリブログばかり本当申し訳ありませんえーんさらままさん、もしご都合悪いようでしたら瞬時に消しますのでおっしゃっていただけたらと思いますアセアセよろしくお願いいたします。



さらままさんのご主人は人見知り。ドッグランにて、連れてるワンちゃんは他のワンと触れ合いたいものの、連れているご主人は初対面で会話をするのが難しいようでドッグランに入れないようで、、、アセアセ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬あたまビーグル犬あたま


うちの主人ももちろん私なしではドッグラン犬行きませんアセアセ行っても、隅っこで他の方とは会話せず立っていますポーン

 



ドッグランではなく、たまに娘と散歩に行くことがあるのですが、ある日。帰ってきたら、


にっこり「ママー、〇〇公園いったの。デコピンはお友達のワン🐶と遊びたそうなのに、パパが違う方つれてっちゃうの大泣き


滝汗「そうなのね、、、たまたまじゃない?」


ぐすん「えー。何匹も会ったのに、全部避けてたよ。なんで?」


滝汗「。。。。えーっと、滝汗なんでだろゲローパパは猫🐈好きだからかなアセアセ。」


目がハート「そっかぁ!猫🐈はいなかった!」


ニヤニヤ「。。。」


主人は自分は人見知りではないと公言しているので、娘に実は人見知りであることを私が教えたことがバレたら、お咎めがくるかも?なので、変な言い訳をしました滝汗


娘は犬🐕が好きなので、他のワンちゃんたちと触れ合いたかったようですが、それはまたママと行った時ね走る人




しかし、、、なぜにそんなに避けた?




主人は小学生の頃、漫画ののび太みたいに、大きなチャウチャウにおしりをガブっと噛まれたことがあるそうで(義母より聞きました。そんな漫画みたいなことあるのかと思ったけど)、以来実は犬は苦手なのかもしれません。主人の実家はずっと何代も犬を🐕飼っていたのですけどね。主人から猫の🐈話は聞いてもあまり犬🐕の話は聞いたことがありません。



ひょっとして、まさかの、犬見知り



プライド的に犬🐕がダメなんて言わないでしょうけど¥¥¥

。。。今度デコピン連れて🐕のディズニーランドなるところに旅行に行くので、そこで検証することとしますニヤニヤ



最後までお読みいただきありがとうございました😊